旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

敦賀マンテンホテル駅前

スタンダードホテル

福井県敦賀市国広町401-4 地図 / アクセス・施設情報

夜鳴きそばと朝食が美味しい。女風呂は狭めです

4.0 旅行時期:2020/01(約6年前)

のい

のいさん(女性)

敦賀のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

2人素泊まり8,400円、1人900円で朝食を付けました。
夜は21時半からの夜鳴きそばを食べるため、5分前にロビーへ行くとすでに2、3組待っていました。量が少なめなのかなと思ったら意外としっかり量があります。優しい味で美味しいです。
朝食はバイキングで、たくさんの種類の北陸の味が並んでいて食べ応えあります。
大浴場は女湯はとても狭く洗い場も3つしかないため、空いてそうな時を狙って行きました。男湯は普通に広かったようです。
女湯が広ければ最高でしたが、部屋の内装も綺麗でごはんも美味しいので満足でした。

クチコミ投稿日:2020/01/12

  • バイキング美味しかったです

    バイキング美味しかったです

アクセス
5.0
駅のホームから見えるくらい近いです
客室
4.0
とても綺麗です
接客対応
4.0
みなさん親切でした
風呂
3.5
女湯がもっと広ければ…でも、大浴場あるだけ嬉しいです
食事・ドリンク
5.0
食べたもの全て美味しかった
バリアフリー
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

敦賀マンテンホテル駅前のクチコミ一覧(46)

のい のいさんが投稿したクチコミ

のいさんが泊まったホテル

のいさんが行った観光スポット

のいさんが行ったレストラン

のいさんが行ったショッピング スポット

のいさんが利用した交通機関・関連施設

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

週末一棟貸切り 特別なひとときをお過ごしください。

ご宿泊者様専用の越前北前コース料理に、三国温泉の源泉かけ流しの檜風呂。お部屋はツインタイプで3部屋ご用意。また、4月~8月は夕食を屋外でのBBQコースに変更可能... もっと見る