旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

初!星野リゾートは最高でした

5.0 旅行時期:2019/11(約4年前)

ほしちゃん

ほしちゃんさん(女性)

青木湖・大町温泉のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

年1回開催している旧友との旅行。今年の行き先は長野県です。当初は長野市付近への宿泊を検討していましたが、台風で甚大な被害を受けたとのことで、急遽山沿いの安曇野方面へ変更しました。安曇野はアクティビティに溢れているというよりも、綺麗な景色に囲まれてゆったり時間を過ごすという場所ですので、それならば!天下の星野リゾートへ行こう!とのことで初宿泊が決まりました。4人部屋に4人で宿泊、1泊2食付\24000ほど。一言で言うと、最高の時間でした。以下、項目ごとの評価です。

アクセス:安曇野自体が辺鄙な場所ではありますが、松本市からは車で30分程度です。冬季限定で特急駅からの無料送迎を行なっているそうですので、これからの季節はそちらを利用するのもアリだと思います。

コスパ:観光地という土地柄、他のホテルの価格帯もお高めですので、それを考えると星野リゾートの価格は安く、コスパが良いと思います。

接客対応:とっても感じの良い従業員さんばかりです。フロントやお食事処では、ワンランク上の接客をしていただけます。

客室:モダンな和室で大変居心地が良かったです。アメニティも質が良かったです。個人的には可愛い風呂敷を頂けるのが最高でした。

温泉:客室棟と温泉棟は別です。屋内風呂が1つ、露天が1つありますが、露天の夜のライトアップが最高に美しかったです。朝に浸かっても、紅葉が鮮やかで、また違った良さがありました。温度もちょうど良かったです。

食事:1番ベーシックなプランでしたが、豪華でした。お味が美味しいのはもちろんのこと、信州の秋の味覚が所々に散りばめられていたり、見た目が可愛かったり、目でも舌でも楽しめる懐石でした。朝食も栄養たっぷりなメニューで、量もちょうど良かったです。

例年よりもお値段が高めのホテルでしたので、どうなるかドキドキでしたが、期待以上でした!皆、帰りたくない!住みたい!と言っていました。来年以降は各地の星野リゾートをめぐる旅になりそうです。

クチコミ投稿日:2019/12/03

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:信濃もてなしの間 ロフト付き和室
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
5.0

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

界 アルプスのクチコミ一覧(36)

ほしちゃん ほしちゃんさんが投稿したクチコミ

ほしちゃんさんが泊まったホテル

ほしちゃんさんが利用した交通機関・関連施設

長野のホテル 最新情報

3.27

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.42

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから