東横イン研究学園駅前のクチコミ(18件)
一覧を見るTX研究学園駅前にある2大ビジネスホテルの1つ
3.5 旅行時期:2019/11(約6年前)
先日つくば市で所用があった際に利用しました。いつもは隣のマークワンさんを利用するのですが、満室だったためこちらへ。ラスト1室で、1泊朝食付\6700でした。平日だったのですが少しお高めですね。以下、項目ごとの評価です。
アクセス:TX研究学園駅から徒歩3分程度、飲食に便利なイーアスつくばまで徒歩5分程度なので、出張利用には◎だと思います。
コスパ:1泊\6700だとちょっと微妙ですね。普段はもう少しお安い価格だと思います。
接客対応:普通に親切なスタッフさんです。外国人の方もフロントにいらっしゃいましたので、英語対応も可能とのことで、外国人観光客も多く宿泊していました。
客室:シングルルームに泊まったのですが、狭めです。一般的なビジネスホテルという感じ。かなり強力な加湿器があったのが嬉しかったです。
食事:朝食が無料で頂けます。種類は多く無いですが、野菜多めでとても健康的で美味しかったです。朝カレーにぜひ挑戦してみてください。
クチコミ投稿日:2019/12/03
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:禁煙シングルB
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ほしちゃんさんが投稿したクチコミ
ほしちゃんさんが泊まったホテル
-
函館をこよなく愛し、幾度となく訪問していますが、大沼公園はいつも特急の窓から見るだけで、じっくりと訪問したことはありませんでした。大沼公園駅近くに、とても素晴ら... もっと見る
-
友人2人とのお泊り会にて、トリプルのお部屋を探している際にこちらを発見しました。最寄りが品川駅ということ、朝食が充実しているという口コミ、そして2026年には閉... もっと見る
ほしちゃんさんが利用した交通機関・関連施設
茨城のホテル 最新情報
3.34

茨城県が開発した美味しいお米と地元で採れた新鮮なお野菜を使用した絶品の朝食バイキングをお召し上がりください。中でもおすすめは、シェフが腕によりをかけてつくる旨味... もっと見る

