旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテル阪急エキスポパークは閉鎖しました

大阪府吹田市千里万博公園1-5 地図 / アクセス・施設情報

施設は古いがソフト面は良い

3.0 旅行時期:2019/10(約6年前)

アール

アールさん(女性)

吹田・万博公園のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

翌日の資格試験のため前泊利用しました。昔からある万博記念公園駅から見える矢印型のホテルです。北摂はホテルが少なく、土曜日利用で価格が高過ぎず、駅近で…と探したところ、ここくらいしか選択肢がなかったためあまり期待せず泊まりました。
施設は古いですがソフト面はとてもよかったです。当日は近くでJリーグの試合が開催されていたようで、フロントでチェックインの際、試合終わりの時間と付近の混雑情報などをきちんと説明してくださり助かりました。またベテランっぽい従業員の方がとてもスマートに荷物を部屋まで運んでくださったりと、過剰でない心地よいサービス提供が行き届いていると感じました。
客室は清潔で広さもほどよく、過ごしやすいですが、水回りは古さが否めず、特にお風呂はシャワーが貧弱です。お風呂にお湯を溜めて入ろうかと思いましたがあまりの狭さと古さで止めました…
しかし、施設は古いですが静かですし、近くのエキスポシティに行けば買い物にも食事にも困りません。総合的には良いホテルでした。
でももうすぐ閉館するんですよね。古き良き老舗ホテルの雰囲気がとてもよかったのでもったいないなーと思います。

クチコミ投稿日:2019/10/28

  • 明るい客室

    明るい客室

  • ホテル写真

  • 古くて怖い水回り

    古くて怖い水回り

  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:シングル
アクセス
3.0
客室
3.0
接客対応
4.5
風呂
1.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル阪急エキスポパークのクチコミ一覧(56)

アール アールさんが投稿したクチコミ

アールさんが泊まったホテル

  • 2月の日曜日に宿泊。じゃらんの限定ポイントやクーポンを使って朝食付き4500円で宿泊しました。元々とても良心的な価格で出てることが多いホテルで、質的なものはとう... もっと見る

  • お正月を過ごすため2泊しました。京都市内からは少し離れるものの、気を使わずに静かにゆっくりすごしたかったので温泉付きのこちらのホテルにしてみました。亀岡の駅前で... もっと見る

アールさんが行った観光スポット

  • 紅葉の時期、月曜日の夕方に来訪。和歌山城は何度も訪れていましたがこの庭園の存在は知りませんでした。西の丸庭園の一角にこじんまりとあり、無料で入場できる小さな庭園... もっと見る

  • 平日一人に訪問。大人の一人は浮くかな…と思いきや出張中らしきサラリーマンの方もたくさんいらっしゃり周りの目を気にすることなく楽しめました。館内はとても広く見処盛... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。