天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分のクチコミ(32件)
一覧を見る駅近おすすめホテル
4.0 旅行時期:2019/09(約6年前)
大分駅から徒歩1分のところにある、まだ新しいホテルです。
クイーンベッドルームに泊まりましたが、お部屋は広くて綺麗。
トイレとバスが完全に分かれているのも嬉しいところ。部屋にバスタブはありませんが、12階に温泉があり、露天風呂やシルキー風呂など4種類のお風呂とサウナがあり、とても清潔なのでそちらを利用すれば問題ありません。
21時までは湯上りどころでソフトドリンクやビール、ハイボールが1杯無料でいただけるのも嬉しいサービス。お部屋に持って帰ってゆっくり飲むこともできます。
21時半からは夜鳴きそばの無料サービスもあり、至れり尽くせりです。
朝食付きにしたのですが、種類は豊富で大分名物もしっかりあります。ただ、2日とも同じようなメニューではあったので長く利用すると飽きるかもしれません。
また泊まりたいと思えるおすすめホテルでした。
クチコミ投稿日:2019/09/29
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
yu☆さんが投稿したクチコミ
yu☆さんが泊まったホテル
-
函館駅から1分。近くにはお土産やさんやごはん屋さんもたくさんあり、かなり便利な立地。トイレとシャワーがセパレートなのも嬉しい。お風呂はありませんが、2階に温泉が... もっと見る
-
駅から10分弱歩きますが、アーケードを通るので雨でもそんなに困らないかと思います。エレベーターが2台あるのですが、とにかく時間がかかる。こんなに待つホテルもなか... もっと見る
yu☆さんが行ったレストラン

