ゆと森倶楽部のクチコミ(47件)
一覧を見るゆと森倶楽部…適度な放置で居心地よいです
4.5 旅行時期:2019/08(約7年前)
2019年8月、さくら館ツインルームに1泊しました。
15時のチェックインから滞在中はお財布要らずで
好きなところで好きなものを楽しめます。
早速暖炉ラウンジでジェラートをいただきながらのんびり。
お部屋は広めのツインルームで快適に過ごせました。
広い大浴場、渓流露天風呂を楽しんだ後はプレオープン
していたけやき食堂でおつまみタイム。
そのまま意図せず夕食タイムに突入し、野菜たっぷりの
イタリアンビュフェを堪能しました。
その場で盛り付けていただけるサラダやデザート、
メインの魚料理にステーキなど満足度の高いビュフェでした。
朝食も野菜たっぷり健康的で美味しいメニューが多かったです。
午後の散歩ツアーや朝のヨガタイム、夜のコンサート
など自由に参加できる催しもあり、自分のペースで
滞在を楽しめると思います。
森の中で温泉と美味しい食事を楽しみ、ナイスな滞在でした♪
クチコミ投稿日:2019/09/08
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
batfishさんが投稿したクチコミ
batfishさんが泊まったホテル
-
2026年GWの平日に1泊しました。車があればどこに行くにも便利な立地です。平面の無料駐車場が奈良県内のホテルではありがたいです。本館4階のツインルームは清潔で... もっと見る
-
2026年GWに1泊しました。巨大なホテルでロビーも立派です。駐車場も完備。オールインクルーシブを謳っており、ラウンジではドリンクやお菓子類が夕方~夜にかけて自... もっと見る
batfishさんが行った観光スポット
-
2024年5月、トンボロ出現というニュースを見てその翌日ですが江の島へ足を運びました。小田急線の片瀬江ノ島駅に降り立つとヤシの木数本の向こうに江の島が見えます。... もっと見る
-
2024年1月末の日曜日に車で訪問。新東名高速厚木南インターから向かいましたが厚木市内の混雑がネックでインターから30分かかりました。帰りは伊勢原大山インターに... もっと見る
batfishさんが行ったレストラン
-
2026年5月の週末にランチで利用しました。アジサイ祭りで有名な開成町にあるレストランです。クラフトビール目当てなので電車で行きました。小田急線開成駅から徒歩1... もっと見る
-
2024年7月3連休の中日に訪問。前日に予約サイトから12時限定プランで予約しました。ラウンジでのアフタヌーンティー。数々のティーセレクションの中から最初のお茶... もっと見る
batfishさんが行ったショッピング スポット
-
宮ノ下交差点からすぐの坂道にあります。店内は狭くてイートインスペースは10席ほどです。土日は店の前に人だかりがあるので、店内で食べるのはしばらく待つことになるの... もっと見る
batfishさんが利用した交通機関・関連施設
宮城のホテル 最新情報
4.22

Basic Stay with Breakfast(朝食付)
高層階から広がる眺望を楽しみながら、さわやかな気分で朝食はいかがですか。レストラン シンフォニーでは、宮城・東北の名物料理やお客様の目の前で仕上げるオムレツやワ... もっと見る

