旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ネイティブシー奄美アダンオンザビーチ

スタンダードホテル

鹿児島県大島郡龍郷町芦徳910-1 地図 / アクセス・施設情報

オンザビーチ!

5.0 旅行時期:2019/06(約5年前)

mimpibunga

mimpibungaさん(女性)

奄美大島のクチコミ:5件

いいね:0

いいね!

奄美2泊のうち、2泊目に利用。
田にも気になるホテルはあったのですが、予算の関係があったので、ここにしました。

2階建てのアパートを改造したような簡易的な作りですが、オーシャンフロントで海が近い!
星が見たかったので、2階をリクエストしてましたが、ちゃんとリクエスト通りでした。
12時ごろに着いたのですが、空いていたせいか、台風が来ていたせいか分かりませんが、すぐにお部屋を使わせてもらえました。

施設内は禁煙とのこと(部屋のテラスでも吸えないみたいです)
すぐ横の、駐車場へ降りる階段の下のところに灰皿が置いてありますが、正直、雨の中わざわざ外まで行くのは濡れるし、面倒に感じました。
せっかくテラスがあるのに、残念です。

食事などは、やはり他の場所へ行くのは、場所的に不便なので、2食付にしておいて正解。
食事付きでなくても、レストランへ行ってオーダーすれば食べることはできたようです。
味も、地元の食材などを使っており、美味しかったです。
レストランは、姉妹ホテルのネイティブシー本館へ行く必要があり、専用車での送迎もしてくれますが、私はレンタカーで行き来しました。
徒歩で行けなくも無いですが、夜道は外灯もなく怖いです。

台風が来ていたので、目の前の海では泳げなかったことが心残りで、私にとっては、こういった、こじんまりとした海に近い宿が大好きなので、いつかリベンジしたいと思います。
ただ、ベッドマットが固かったのが、唯一の難点です。

クチコミ投稿日:2019/08/25

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
2.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ネイティブシー奄美アダンオンザビーチのクチコミ一覧(9)

mimpibunga mimpibungaさんが投稿したクチコミ

mimpibungaさんが泊まったホテル

mimpibungaさんが行った観光スポット

mimpibungaさんが行ったレストラン

mimpibungaさんが行ったショッピング スポット

  • ダナン中心部滞在時に一度行ってみたかったので、すぐ前にある宿を取り、ぷらっと行きました。品揃えは結構ありますが、とにかく値札が付いていないので、交渉するのが面倒... もっと見る

mimpibungaさんが利用した交通機関・関連施設

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る