PR
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷のクチコミ(24件)
一覧を見るホステルも良かったです!
5.0 旅行時期:2019/07(約6年前)
ホステルで一泊しました。
新しいホテルなので、ホステルエリアもとてもキレイで、内装もオシャレでした。
ドミトリーやゲストハウスにはよく泊まりますが、ここは今まで泊まった中で、清潔感、スタッフのサービス、キレイさにおいては、抜群です。
特に、スタッフの方は、きちんとしたホテルのサービスをしてくれます。
朝食もつけましたが、こちらもとても美味しかったです。
レストランはキレイだし、品数もたくさんありました。
パンケーキもあり、美味しかったです。
オシャレなメニューが多くて、女性はかなり好きだと思います。
今度は出来たら3泊くらいして、北谷でダイビングやマリンスポーツなどをゆっくり楽しみたいなぁ、と思いました。
クチコミ投稿日:2019/08/24
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まめっちさんが投稿したクチコミ
まめっちさんが泊まったホテル
-
スミニャックの中心街に近く、立地が良いこと、口コミの評価が良かったことから、こちらのホテルを選びましたが、結果として最高でした!!お部屋は、ベランダにジャグジー... もっと見る


