旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳

高級ホテル

山梨県北杜市小淵沢町129-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

レストランは最高、ピーマン通りはおしゃれすぎて利用できず

4.0 旅行時期:2019/07(約5年前)

o-md

o-mdさん(男性)

小淵沢のクチコミ:1件

いいね:14

いいね!

2才児と5才児と7月の3連休を利用して行きました、高かったぁ。
ワイワイグリルは夕食も利用したがとても美味しかった、とくに野菜と燻製肉。
ピーマン通りの食事は、そば屋は失敗、ほかは美味しかった、若しくは美味しそうだった、パン屋に行きたかったけど行けなかった。
1回朝食を昼食に変えて、朝パン買って部屋で食べるのもいいかも。
イルマーレ、子供は楽しめると思います、但しホテルのベストレートで予約しないと高いお金を払って利用することになるので注意。
ピーマン通りのショッピングは、おしゃれ上級過ぎて利用できず、これで集客できているのがすごい。
レジデンステラス付きレジデンス棟利用したけれど、子供がいる場合はプールやレストランが近いホテル棟がオススメ、コスパもいいし。
冬はすごく寒そう、子連れではハードル高いかも。

クチコミ投稿日:2019/07/26

いいね:14

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ一覧(210)

o-md o-mdさんが投稿したクチコミ

o-mdさんが泊まったホテル

o-mdさんが行った観光スポット

o-mdさんが行ったレストラン

o-mdさんが行ったショッピング スポット

o-mdさんが利用した交通機関・関連施設

山梨のホテル 最新情報

3.84

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る