PR
シャトレーゼ ガトーキングダム札幌のクチコミ(156件)
一覧を見る夏休み8月初旬に3世代で行ってきました☆
4.0 旅行時期:2018/08(約7年前)
プールを利用したくて2回目の訪問。
1歳、3歳、5歳の3人と旦那の両親、夫婦の計7人で利用しました。
お部屋は和室をずいぶんまえから予約してありましたが、広々してました。
ただ作りは古く、そろそろ改修が必要な箇所もありました。
プールはとても満足するものでした。
1歳も楽しめるキッズ用もあれば、3歳、5歳が楽しめるゾーンもありました。
もう少し大きくなったら、スライダーとかも楽しめるかと思います。
プールからお風呂がつながっているのがとても便利でした。
夕食は種類が多くて満腹になりました。
アイスバーに子供が大興奮。
キッズゾーンがあるとのことでしたが、とても小さなスペースであっという間に飽きてしまいました。
朝食は夕食に比べて見劣りしてしまいましたが、まずまずでした。
館外では移動動物園が来ていて、ひよこをさわったりして楽しめました。(5歳)
小さい子が乗れる三輪車やブランコなどもあり、散策しても楽しめました。
とにかくのんびり館内で過ごすのには適したホテルだと思います。
早めにチェックインするのがおすすめです。
クチコミ投稿日:2019/05/22
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円以上
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 3.0
- 車があると便利ですが、札幌駅から送迎バスがでてます。
- コストパフォーマンス
- 3.0
- やはり和室は高くつきました。ツインならばもっとお得です。
- 客室
- 5.0
- 広々としていて、大人2人、子供3人で泊まるには広すぎるほど。清掃もきちんとされていました。
- 接客対応
- 3.5
- 特に気になったことはありませんでした。
- 風呂
- 4.0
- お部屋のお風呂は普通ですが、大浴場はとてもいいです。ぜひご利用ください。
- 食事・ドリンク
- 3.5
- 和洋中バイキングを利用しましたが、夜ご飯の種類の多さはとてもすごい。子供も楽しめたと思います。味は、、、ファミレスよりちょっと美味しいかな。
- バリアフリー
- 3.0
- 館内が広いので、プールまでの移動に階段などがあってバリアフリーとは言い難いです。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ドンさんが投稿したクチコミ
ドンさんが泊まったホテル
-
めちゃオススメです。夏休みだったので朝から猛暑でプールをよく利用させてもらいました。屋外で景色もよく、解放感があるプールでした。タオルも沢山借りられるので荷物も... もっと見る
-
台風で前日の予約を翌日に快く変更してもらえ、大変助かった。最近のホテルという感じで、とても綺麗だし、お部屋も清潔にしてあった。このタイプのホテルにしては珍しく大... もっと見る
ドンさんが行った観光スポット
-
天狗山の頂上までロープウェイで行くと、無料のシマリス公園があります。フェンスで囲まれた公園内にはリスが数匹いて、自由に動いています。入口付近にある餌売り場(20... もっと見る
-
噂に聞いていた大滝鍾乳洞。8月初旬、猛暑の中ようやく行くことができました。鍾乳洞と流しそうめんのセットで購入。流しそうめんも結構楽しめて美味しかった!鍾乳洞まで... もっと見る
ドンさんが行ったレストラン


