PR
ホテル新橋三番館のクチコミ(26件)
一覧を見る部屋が広く、室内洗濯機もあります。
4.5 旅行時期:2019/03(約7年前)
立地は、新橋から近く便利でしたし、新橋ですのでご飯を食べるところもたくさんありました。
部屋は都内の他のホテルに比べたら結構広めで、荷物を置くスペースが充分にあったのでよかったです。
部屋に洗濯機が合ったので長期滞在にもってこいだと思いました。
最上階の大浴場は狭かったです。二人入れるのでしょうが、中々知らない人と狭いお風呂に二人はキツイので実質一人用でした。
ただ、露天風呂もあり、これも一人しか入れませんが、合わせて、二人利用できる状態でした。
譲り合いの精神がなく、長時間湯船に浸かっているお客さんがいましたので、そういうお客さんがいると、大浴場は使いづらいかもしれません。
朝食は、すき屋、中華、ジョナサンのどれかを選べましたが、すき屋、中華は500円分のチケットで、ジョナサンは4種類の固定メニューから選ぶ形式でした。
ジョナサンのドリンクバーは充実していましたので非常によかったです。7時半過ぎだと禁煙ルームが満席になるので早めに行った方がよいです。
クチコミ投稿日:2019/03/30
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:その他
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:シングルルーム
- アクセス
- 5.0
- 新橋から近いです。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 都内では広めの部屋です
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
りゅうさんが投稿したクチコミ
りゅうさんが泊まったホテル
-
チェックイン前に荷物を預けていたのですが、チェックイン時には部屋に入れていていただきましたので良かったです。 部屋は広く、アメニティも充実しており、フロントで... もっと見る
-
部屋が広く、ベッドも大きく、テレビを見ながら仕事ができる配置の机があったのが良かったので、ビジネスには最適でした。大浴場も混んでおらず利用しやすかったです。朝食... もっと見る
りゅうさんが行った観光スポット
-
庭園好きにはたまらない美しさです。建物の中から見てもきれいですし、外を歩くのも、庭園だけでなく、空気がきれいですので癒されます。有料ですが、それほど高くないです... もっと見る
-
表参道から林道を登っていくのが涼しくてよい空気を味わえます。駐車場は林道を登った先にも北参道駐車場がありますので、林道を登ることが出来なくて、参拝だけでしたらそ... もっと見る
りゅうさんが利用した交通機関・関連施設
東京のホテル 最新情報
3.75

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る
4.32
お得情報東京タワーを間近に眺める特等席 ROOM No.17
ROOM No.17-"TOKYOの特等席"で過ごす東京タワーを間近に眺める特等... もっと見る
4.04
お得情報★ミニクリスマスツリーがあるお部屋でクリスマスを満喫★
カップル必見!ケーキ&シャンパンで本格的なクリスマスを満喫☆ホテルで優雅なクリス... もっと見る

