PR
アパホテル<京都祇園>EXCELLENTのクチコミ(62件)
一覧を見る久しぶりの帰省
2.0 旅行時期:2019/03(約7年前)
久しぶりの帰省を兼ねて、観光に行ってきました。報道等では知っていましたが、外国人観光客(特にアジア圏)の多いこと・・・。ここは外国かと思う程の雰囲気でした。地元の方も住みにくいと漏らされていました。
ホテルの立地は良く、八坂神社の目の前、観光に良い所だと思います。が、しかし、ベッドマットの柔らかい事・・・私達には不向きなベッドでした。3泊したので体がおかしくなってしまい、残念な結果に。場所はいいのに、ベッドが最悪。分かっていたら、連泊しませんでした。
ベッドマットの硬いのが好みの方には、お薦めしません。
クチコミ投稿日:2019/03/20
施設からの返信があります
この度は、アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の仰る通り、京都は年々海外人気を集め、京都のおもてなしに触れたいと訪れる方が多くいらっしゃいます。当館は八坂神社をはじめ、清水寺や哲学の道など有名な観光地が徒歩圏内にありまして、観光可能でございます。
当館のベッドマットレスは、「雲の上で眠っているような心地」というコンセプトをもとに、アパホテル独自のものを使用しております。お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後のより良いホテルづくりに取り組んで参ります。
この度は、お客様の貴重なお時間を頂戴しましてのご投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 髙畠
-
-
フロント 髙畠より
返信日:2019/04/27
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:素泊り・ツイン
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
アパホテル<京都祇園>EXCELLENTのクチコミ一覧(62)
スヌーピーさんが投稿したクチコミ
スヌーピーさんが泊まったホテル
-
観光の帰りに通過地点として初めて利用させて頂きました。磐越西線ぞいの温泉地で、秋ごろには観光のSL列車が走るそうで、旅館内にはポスターが掲示されていました。鉄道... もっと見る
-
自然豊かな中にある旅館でした。宿のご主人が若干ぶっきらぼうで素っ気ない感じを受けました。それをフォローするかの様な愛想のいい外国人の女将さん(^^;)女将さんが... もっと見る
スヌーピーさんが行った観光スポット
-
北陸新幹線「黒部宇奈月温泉駅」開業もあり、宇奈月温泉へドライブに行ってきました。時期が早かったので、トロッコ列車には乗れませんでしたが、無料で利用できる足湯に浸... もっと見る
スヌーピーさんが行ったショッピング スポット
-
ひみ番屋街の並びの高台にある小屋・・・源泉かけ流しの足湯があります。道路の向かいには温泉もあるのですが、番屋街に行ったついでにぜひ足湯へどうぞ!無料なので混み合... もっと見る
京都のホテル 最新情報
3.27

当ホテルでは、清水寺の現執事であり僧侶の大西晶允師が案内する「早朝参拝プライベートツアー」付き宿泊プランを、10月4日(土)より会員様へ先行販売しております。※... もっと見る
3.34
お得情報旅するあなたに心地よい滞在を
日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る

