PR
天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山のクチコミ(153件)
一覧を見る高級な方のドーミーインに宿泊
5.0 旅行時期:2019/02(約7年前)
部屋のお風呂が最高!外を見ながら温泉に入れる!!
また、どこも同じの朝食の豪華さ!朝から海鮮丼食べましたw
どうしても食べたくなってしまう夜泣きそばを漫画を読みながら待って、幸せ気分。
こちらのドーミーインは入口で靴を脱ぐタイプでしたが、結果的に開放的でよかったです。
クチコミ投稿日:2019/02/28
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ゆきやこん子さんが投稿したクチコミ
ゆきやこん子さんが泊まったホテル
-
ホテル棟に泊まったのですが、水回りの設備がいまいち。ビーチサンダルを持っていくといいかも。バリ島自体湿気がすごいですが、部屋のベッドリネンもなんか湿気ていて微妙... もっと見る
-
空港から21番のバスでとても近いバス停に着きます。ネイザンロードから曲がる角も、公園の木が茂っているところなので分かりやすいと思います。また、帰りは九龍駅行きの... もっと見る
ゆきやこん子さんが行った観光スポット
-
境内には鹿が飼われています。また大きな木と灯籠の続く参道、十分に厳かな気分にさせられます。ここはパワースポットとして有名ですが、本当にパワーをいただける気がしま... もっと見る


