旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<大阪肥後橋駅前>

スタンダードホテル

大阪府大阪市西区土佐堀1-2-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

コスパ&ロケーション抜群!

4.0 旅行時期:2018/11(約7年前)

ringo791

ringo791 さん(女性)

心斎橋・淀屋橋のクチコミ:2件

いいね:2

いいね!

出張時に利用しました。ビジネスホテルなのでラグジュアリー感等はなく10㎡と小さなお部屋でしたが、清潔でとても過ごしやすく私1人には十分でした。施設内には大浴場やスパ的なものもあります。外国人の観光客も多く、夕方のロビーはとても賑やかでした。ビュッフェスタイルの朝食も種類が豊富で美味しかったです。駅ほぼ直結なのも高ポイントでした!

クチコミ投稿日:2019/01/09

施設からの返信があります

この度はアパホテル〈大阪肥後橋駅前〉にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
当館は大阪メトロ四つ橋線の肥後橋駅より直結でございまして、コンビニや飲食店も周辺にございます。「高ポイント」の評価は嬉しく存じます。
フロントは24時間応対しておりますので、いつでもお気軽に周辺施設のことや館内施設のことなど、お気軽にお尋ね下さいませ。
お部屋ではくつろいで頂けてようで我々スタッフも嬉しく存じます。
アパホテルでは、お部屋をコンパクトなつくりにしている分、ベッドを大きくしております。ベッド上で快適に過ごして頂けるような設計となっております。
昨今では訪日観光客の数も年々増えており、我々スタッフも複数の語学を駆使しながら応対しております。
まだ他のお客様にご迷惑をおかけする場面が出てくるかもしれませんが、日々の業務改善に努めて参ります。
なにかお気付きのことがございましたら、ぜひ当館スタッフへお申し付けくださいませ。
この度は当館のご利用誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

植松

植松より

返信日:2019/04/23

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アパホテル<大阪肥後橋駅前>のクチコミ一覧(194)

ringo791 ringo791 さんが投稿したクチコミ

ringo791 さんが泊まったホテル

ringo791 さんが行った観光スポット

大阪のホテル 最新情報

3.62

お得情報

華やかな街の中心の、 緑に囲まれたレストランへ

洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビュッフェスタイルで和洋多彩なお料理を、ランチタイムは本格イタリアンを気軽にお楽し... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト限定スペシャルプライス!ウィンターセール開催中

公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。