PR
大町温泉郷 黒部観光ホテルのクチコミ(61件)
一覧を見る十分くつろげました
5.0 旅行時期:2018/12(約7年前)
ロビーには16:30まで無料のコーヒーがありました。また雑誌も数種類あり、チェックイン前からゆっくりとできました。
お風呂は男女入替制。
露天風呂やサウナもありました。
大浴場の荷物置き(着替え置き)は全て鍵がついていて、安心でした。
洗い場も多く、仕切りのあるブースと仕切りのないブースが半々くらいでした。
なぜか朝にお風呂へ行った時は、化粧水や乳液が夜まで使った時より少なく、少し順番待ちしました。
逆に男性用のトニックとかありました。
着替えの所にはベビーベッドもあり、子連れでも安心でした。
夕食は種類が多く、おやきをはじめ信州の食べ物がいくつかありました。
天ぷらや焼き鳥はライブキッチンで。
アイスの種類の多さにびっくり!
朝食は和食が多めでしたが、洋食はパンやウインナーやポテトなどがありました。
外国人のスタッフさんもいましたが、丁寧に接客をしてもらい好感が持てました。
スタッフさん方は基本みなさん丁寧な接客でした。
クチコミ投稿日:2018/12/15
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
しぇんさんが投稿したクチコミ
しぇんさんが泊まったホテル
-
日帰り温泉に行きたいな、と思っていたのですが、流行りのコロナの感染が怖いので貸切風呂のあるところを探していました。こちらは1室50分2800円でしたので、子ども... もっと見る
-
ウェルカムベビーのお宿にも選ばれているホテル。キッズルームがあったり、大浴場にはベビー用のシャンプーがありました。夕朝食のバイキングは種類がたくさんありました。... もっと見る
しぇんさんが行った観光スポット
-
リニューアル後は綺麗で開放感のあるつくりに。奇数日偶数日で男女入れ替えになります。内湯も露天風呂も種類があり、色々と楽しめます。サウナは2種類あり、好きな方でゆ... もっと見る
しぇんさんが行ったレストラン
-
駐車場は共同の少し狭い所で、専用の駐車スペースには私たちで満車に。店内は落ち着いた雰囲気で、奥にはイートインスペースがありましたが、子供連れなのでテイクアウトに... もっと見る
-
前から気になっていたレストラン三宝。家族4人で入ってみると祝日ランチタイムだったからか、待ちでした。15分ほど待ち、お座敷席に案内をされました。半個室ですごく良... もっと見る
しぇんさんが利用した交通機関・関連施設


