旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

名古屋プリンスホテル スカイタワー

高級ホテル

愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 地図 / アクセス・施設情報

公式

便利でもあり、不便でもあり

3.0 旅行時期:2018/11(約5年前)

りり母

りり母さん(女性)

名古屋のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

友人と伊勢・名古屋観光のために利用しました。
名古屋駅からひとつめですが、あおなみ線の運行間隔が思ったより長めで、時間の確認が必要だと思いました。また荷物を預けるために電車を利用するのは面倒なので、名古屋駅のコインロッカーを往復利用することに。
ささしまライブ駅の改札を抜け、すぐ左手に見える高いビル内にホテルはあります。駅から連絡通路が伸びており、駅直結のイメージです。
さて、部屋ですが、標準的なスカイツインを利用しました。アプローチからお部屋内すべてシンプルモダンですっきりときれいめな感じです。ロビー階のトイレが180°ガラスばりで素敵でした。スタッフの対応も丁寧で良かったです。泊まった部屋の窓も大きくとられており夜景も綺麗でした。

そんな悪くないホテルですが、少し問題が…。脱衣スペースがないのです。バスルーム(洗い場+浴槽)、トイレはそれぞれ独立したスペースになっています。
洗面所はバスルーム、トイレの間のオープンなスペース(ベッド側に目隠しの布がかかっています)に設置されています。

これはこれでバスルームやトイレが充実していますし、バスルームとトイレと洗面所が複数で同時に使えるという利点があります。

ただ、横を通ると丸見えなので、最終的な脱衣はバスルーム内でということになります。

利用するメンバーや洗面所の利用の仕方によっては、便利な方も不便な方もいらっしゃるのではといったお部屋でした。

私は同性の友人3人だったので、使い勝手は良かったです。

クチコミ投稿日:2018/11/27

施設からの返信があります

過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずは、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。
名古屋でのご滞在をお楽しみになられたご様子で大変嬉しく存じます。
客室内は、脱衣スペースが仕切られておらず、ご不快の念をおかけしましたこと深くお詫び申しあげます。
ロールスクリーンや脱衣カゴ設置にて工夫をしておりますが、まだまだ改善の余地がございます。
これからも皆さまから頂戴するご意見、ご感想を参考に、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにごゆっくりとお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

マネジャー

マネジャーより

返信日:2019/08/29

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

名古屋プリンスホテル スカイタワーのクチコミ一覧(53)

りり母 りり母さんが投稿したクチコミ

りり母さんが泊まったホテル

りり母さんが行った観光スポット

りり母さんが行ったレストラン

  • 昼食をとりにロイヤルハワイアンセンターの『つるとんたん』に行ったところ、15時過ぎるとおうどんは食べられないということで、あきらめてセンター内の他のお店を探すこ... もっと見る

  • サンセットにあわせて、opentableで予約。テラス席をリクエストしました。予約時間に行くと、5分ほどで席に案内してもらえました。お盆の時期のためかレストラン... もっと見る