PR
東横イン大阪伊丹空港のクチコミ(127件)
一覧を見る旅行中、1泊1000円で車が置けました
4.0 旅行時期:2018/11(約8年前)
-
-
たんごのますみちゃんさん(男性)
伊丹空港・豊中のクチコミ:6件
いいね:0票
阪急トラピックスのツアーに参加のため、前泊ホテルとして利用しました。他のホテルも検討をしましたが、飛行場から近く、かつ、旅行中、車を1泊(午後4時を過ぎると1泊)1000円で預かってくれることから利用しました。木曜日の午後4時に到着、次の日曜日の午後9時までで、駐車料金は宿泊日の駐車料金500円を含み3500円で、安く済みました。
朝食が午前6時開始なので、ツアー集合時間が午前7時なので利用しました。品数は添付写真のとおり、多くはありません。食事開始時間は、担当者が会場のテレビをみて午前6時きっかりに開始されますが、午前6時20分までは10名程度の人が料理をとるため並んでいます。
なお、今回、ホテルの送迎バスで飛行場に行くつもりでしたが、食事が終わったのが15分ごとに出発のマイクロバスにわずかに間に合わず、次のバスの出発まで待つより歩くほうが早いので歩きました。坂道もなく、約5分で到着。帰りは到着口から歩いて数分の所に停まっていたホテルのマイクロバス(夜は10分ごとに出発)で送ってもらいました。
飛行場利用には便利なホテルでした。
クチコミ投稿日:2018/11/24
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:エコノミーダブル
- アクセス
- 3.0
- 少しわかりにくいところにあります
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 伊丹空港周辺では普通だと思います
- 客室
- 3.5
- 特に問題は感じませんでした
- 接客対応
- 4.0
- 皆さん親切でした
- 風呂
- 3.0
- 普通のユニットバスでした
- 食事・ドリンク
- 3.0
- 朝食が無料は魅力です
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
たんごのますみちゃんさんが投稿したクチコミ
たんごのますみちゃんさんが泊まったホテル
-
JTBのパックで利用しました。予約はツインでしたが、当日、ハートフルが空いていたので利用をしました。相鉄二俣川駅から歩いて5分程度で、ビルの軒を通れば、小雨な... もっと見る
-
伊丹空港利用の後泊で利用をしました。計5日間駐車したのですが、宿泊の2日は無料で、残り3日間は3000円で駐車ができました。ホテル横が駐車場(青空)で、荷物の... もっと見る
たんごのますみちゃんさんが行った観光スポット
-
大衆演劇が目的で訪問をしました。横にホテルがあり、宿泊すれば入浴付きプランもありました。温泉は4階建てで食事処や、リラックスルームのあり、1日過ごせますが時間... もっと見る
-
プラネタリウム目的で訪問をしました。時間帯により星座の投影ではなく、キャラクターアニメの映像がされるのでよく調べて訪問をしてください。二足制で入口でスリッパと... もっと見る
たんごのますみちゃんさんが行ったレストラン
-
仙台空港で時間があったため、飲食街をぶらぶらした後この店で夕食を食べました。ミニ牛タンセット1600円をいただきました。量、味とも高齢者にはピッタリの料理で、... もっと見る
-
ツアーで、トイレ休憩のため寄りました。山形の衣食住の製品がいろいろそろっており、山形のお土産を選ぶのには便利かもしれません。駐車場もあり、個人でも団体でも便利... もっと見る
たんごのますみちゃんさんが利用した交通機関・関連施設
大阪のホテル 最新情報
3.41

公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線・JR東西線の3wayアクセスが可能な当ホテルは、大阪観光や出張の拠点におすすめ... もっと見る
3.03
お得情報「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリ... もっと見る
4.48
お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテル
リーガロイヤルホテルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテルです... もっと見る

