島原東洋パークサイドホテルのクチコミ(15件)
一覧を見る素泊まりができ、深夜までチェックインOK、バス停近くのお宿。
4.0 旅行時期:2018/10(約8年前)
当日に旅行サイト上で予約が取れ、素泊まり、深夜チェックインOK、リーズナブルなお宿でした。コンビニは近くにあります。大通りの為、夜遅い女性の一人旅にも宿までの道のりが安全で適したお宿です。宿泊料金は3780円です。
只、お部屋は築年数も古くそれなりの年季が入った感じです。隅々まで清潔でシミのない部屋がいいといった方にはおすすめしません。シャワーが使えて、スマフォが充電できて、ベットで足をのばして寝るだけなら十分で、島原号を利用して原城方面方面に向かうには便利な立地です。
クチコミ投稿日:2018/11/04
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ありのさんぽさんが投稿したクチコミ
ありのさんぽさんが泊まったホテル
-
バスタブが有り、フィステーラ岬・ムヒアに行くバスターミナルにも近い立地で探しました。なかなかないシングルルームを見つけることができすぐ予約。3泊で200ユーロく... もっと見る
-
駅に近く朝早く暗い時間帯にAVE列車に乗るのも安心して移動できます。AVE列車の入口はすぐそこ目の前でした。フロントの方は英語の会話が可能です。部屋にはコーヒー... もっと見る
ありのさんぽさんが行ったレストラン
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

