旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県郡山市熱海町熱海4-39 地図 / アクセス・施設情報

お風呂は良い

2.0 旅行時期:2018/09(約8年前)

にこにこ

にこにこさん(女性)

磐梯熱海温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

磐梯熱海駅から歩いて5分かからずにあります。朝食付きでコスパは良いが古い旅館でした。最上階にある貸し切り風呂は空いていれば誰でもいつでも使えるシステムで、のんびりいいお湯に満足です。一階には大浴場があり、冷泉が珍しい。

クチコミ投稿日:2018/10/27

  • 温泉♨は良い

    温泉♨は良い

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

磐梯熱海温泉 紅葉館きらくやのクチコミ一覧(23)

にこにこ にこにこさんが投稿したクチコミ

にこにこさんが泊まったホテル

にこにこさんが行った観光スポット

  • 山梨市駅からタクシーで2500円位の山の上にあります。お天気が良くて、露天風呂からは絶景の雪をかぶった富士山がドーンと見えております。露天風呂も浅くてぬるい湯と... もっと見る

  • 由布院駅を降りたら、外国人がとても多くて驚きました。駅のロッカーに300円で荷物を預け、金鱗湖までお散歩に行きました。途中に立ち寄ったお店では、日本人ですね~と... もっと見る

福島のホテル 最新情報

4.33

お得情報

ショー・イベント情報

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。