ホテルパールシティ秋田 竿燈大通りのクチコミ(31件)
一覧を見る外観も中もきれいじゃない!駐車場も狭くて有料
2.0 旅行時期:2018/09(約8年前)
東北旅行で素泊まりで一番高かったホテル。
十和田湖プリンスホテルや青森ワシントンホテルよりも
高かったのに外観は汚いし、お部屋も狭い。
フロントの女性は研修中の若い女性で
1泊の素泊まりなのに2泊だという。
こちらが1泊だと言っているのに
2泊だという。
上司がパソコンで確認してやっと1泊だと判明。
研修中の若い女性は終始笑顔なし。
エレベーターがどこにあるかも説明なし。
領収書はチェックインの際に渡すといわれる。
部屋には、スティックタイプのブレンディがあるだけで
お茶などなし。
部屋も狭いです。
駐車場も3ナンバーの大きな車を停めるのは大変です。
駐車場はどこかとフロントで聞いても丁寧な説明もない。
あまりお勧めしないホテルです。
隣にきれいなホテルがあります。
その下にはローソンがあるのでそちらをお勧めします。
クチコミ投稿日:2018/09/11
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 2.0
- コストパフォーマンス
- 1.0
- 客室
- 2.0
- 接客対応
- 1.0
- 風呂
- 1.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
香さんが投稿したクチコミ
香さんが泊まったホテル
-
赤坂にあるホテルです。永田町からも歩けます。ホテル内には庭園があり滝もあります。宿泊は、外国人客を中心にいろいろな人が宿泊しています。ホテル内には、カフェもあり... もっと見る
-
温泉養生で出かけました。岩盤浴、ミストサウナ、温泉3つがあります。我が家は、離れの露天風呂の温泉のあるお部屋に宿泊しました。フロントスタッフは、初めてと伝えると... もっと見る
香さんが行った観光スポット
-
紫陽花祭りの時期に出かけてきました。NHKなどでも紹介されたので年々人気になっています。平日でもまつりの期間は人で混雑しています。車は駐車場待ちです。私は電車で... もっと見る
-
京都旅行で東寺に出かけた際に、チケットを買ってここにも行ってみました。海外のお客さんや修学旅行生はここには来ないようです。出かけてみると、ほとんど人はいませんで... もっと見る
香さんが行ったレストラン
-
田園都市線あざみ野駅から近い場所にあります。平日のお昼に出かけたら、5人の女性が奥に座っていて超うるさい!その後もどんどんお客さんが入ってきて店内は満席。テーブ... もっと見る
-
ランチに出かけました。田園都市線、小田急線の中央林間から少し歩きます。駅からお店までの道はすごく狭いです。お店は角の1階にあります。平日のランチに出かけました。... もっと見る
香さんが行ったショッピング スポット
-
永田町から直結している複合施設です。カフェ、ランチの店など多数あります。コンビニもあります。住居、オフィスなどもあります。私が出かけた時は薔薇が少し咲いていて紫... もっと見る
-
土肥特産市「ありがとう」はテラッセオレンジトイへ移動しました。1階に「ありがとう」はあります。以前に比べて、野菜は少なくなりました。ワイン、日本酒などは充実して... もっと見る
香さんが利用した交通機関・関連施設


