旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鳥取県鳥取市永楽温泉町556 地図 / アクセス・施設情報

女性も安心カプセルホテル!

4.5 旅行時期:2018/04(約6年前)

ちえ

ちえさん(女性)

鳥取市のクチコミ:1件

いいね:17

いいね!

鳥取観光の際に利用しました。
「カプセルホテルはおじさんが使う物」という先入観を持っていましたが、ここを利用してその意識が180度変わりました。
施設はまだ新しく清潔ですし、男性と女性のスペースもしっかりと区切られており(カードキーがないと移動できないようになっている)、安心感もあります。追加料金を払えば、大浴場も利用できました。シャワー室の利用は無料でした。
カプセルホテルですので周囲の音が気になることもあるとは思いますが、ホテルに比べ低料金なのはやはり魅力です!
従業員の方も親切丁寧で満足のいく接客でした!オススメです!

クチコミ投稿日:2018/09/10

いいね:17

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

THE BEEHIVEのクチコミ一覧(6)

ちえ ちえさんが投稿したクチコミ

ちえさんが泊まったホテル

ちえさんが行った観光スポット

ちえさんが行ったレストラン

ちえさんが行ったショッピング スポット

ちえさんが利用した交通機関・関連施設

  • 色々な口コミがありますが、とにかく安く飛行機に乗りたいひとにとっては使える航空会社だと思います。エコノミークラスの座席も快適でしたし、機内食も私は美味しくいただ... もっと見る

  • 中国国際航空のバルセロナへのトランジットで利用しました。第2ターミナル利用です。約7時間の乗り継ぎでしたが、中国への入国&出国が必要でした。とにかく時間を要しま... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから