旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>

スタンダードホテル

千葉県千葉市美浜区ひび野2-3 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

大浴場と眺望が優れた超巨大ホテル

3.5 旅行時期:2018/09(約6年前)

INSPIRIT

INSPIRITさん(女性)

幕張のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

ホテル単体の建物としては国内最高層の50階建て、客室数は全2007室の超巨大ホテルです。旧幕張プリンスホテルを引き継いだ形でのリブランドオープンなので、アパホテルにしてはビジネスホテルっぽさは少なく、グレードは高めに感じます。

ホテル内には大浴場が3か所(男性は2か所)あってお風呂巡りが楽しめたり、湾岸の高層ホテルならではの眺望も素晴らしいものでした。記念日や家族でのホテルステイにはあまり向かないかもしれないけど、幕張周辺で用がある時やビジネスでのステイにはオススメのホテルです。

クチコミ投稿日:2018/09/02

  • 利用目的:観光
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:ダブルルーム
アクセス
3.0
海浜幕張駅からは徒歩で10~15分程とやや距離がある。幕張メッセは目の前。
コストパフォーマンス
4.0
繁忙日などを除けば、特に悪くはないと思う。
客室
3.0
狭く経年劣化も感じるが、高層階からの眺望は素晴らしかった。
接客対応
2.0
フロントスタッフとしか接していないが、機械的な対応。
風呂
5.0
館内には大浴場が3か所もありお風呂巡りが楽しめる。
バリアフリー
4.0
ホテルなので特には問題ないかと。

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>のクチコミ一覧(405)

INSPIRIT INSPIRITさんが投稿したクチコミ

INSPIRITさんが泊まったホテル

INSPIRITさんが行ったレストラン

千葉のホテル 最新情報

4.39

お得情報

『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne Harmony会員登録&ログインでお得にご予約を!!当日ご入会の場合でも、レス... もっと見る

3.57

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る