1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 舞浜
  6. 舞浜 グルメ
  7. トスティーナ
  8. クチコミ詳細
舞浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
トスティーナ 施設情報・クチコミに戻る

クオリティの高いデザートブッフェ

  • 4.5
  • 旅行時期:2018/09(約6年前)
INSPIRITさん

by INSPIRITさん(女性)

舞浜 クチコミ:1件

東京ディズニーリゾート内の「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」の中にある「カフェ・トスティーナ」では、毎週金曜日限定でデザートブッフェを開催。年々クチコミ等で人気が高まり、現在ではおおよそ1か月前でないと予約が取れない程です。

トスティーナの良いところは、ブッフェとはいえケーキ類のクオリティが高いこと。それもそのはず、ブッフェ用に大量生産されたものではなく、ホテルショップでも単品で販売しているケーキ類がそのままブッフェで頂けるのです。もちろんサラダやスープ・サンドウィッチから「おかず」と言えるようなお料理まであるので、甘い物が苦手な人や付き添いの男性にもオススメです。

このエリアではお隣のヒルトンホテルのデザートブッフェのほうが知名度は上ですが、あちらはやたらインスタ映えや可愛さを意識し過ぎていて、純粋に美味しいデザートがいっぱい食べたい人にはトスティーナのほうが断然オススメです。

施設の満足度

4.5

一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
その他
アクセス:
3.0
JR舞浜駅からのシャトルバスの本数は少なくやや不便。時間帯によってはディズニーのモノレールに乗り換える必要があり。
コストパフォーマンス:
4.5
ホテルショップで販売しているケーキをブッフェで頂けるので、コスパは◎。時間制限がないのも高ポイント。
サービス:
4.0
ホテル内の店舗なので、サービスも良いです。
雰囲気:
4.5
開放的で清潔感があります。雰囲気はいいです。
料理・味:
4.5
ホテルショップで販売しているケーキをブッフェで頂けるので質は高い。
バリアフリー:
5.0
ホテル内なので問題ないと思います。
観光客向け度:
4.0
ホテル内なので観光客も入りやすいが、地元(東京~千葉)の人が多いように思える。

クチコミ投稿日:2018/09/01

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP