旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県仙台市太白区秋保町湯元字除33-1 地図 / アクセス・施設情報

日帰り温泉をご検討の方へ

3.0 旅行時期:2018/08(約8年前)

カモノハシペリー

カモノハシペリーさん(男性)

秋保温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

・仙台駅からは仙台西部ライナーが便利です。往復券が1560円。仙台駅で乗った時に乗務員さんから買います。ちなみに秋保温泉は全部同じ料金です。タケヤ交通というところで運行していますが、路線バスと同じ乗り方です。最初に整理券をとります。
・平日の9時30分仙台駅発に乗りましたが、超ガラガラで観光客っぽいのは自分一人でした。ほかにホテルの従業員らしい人が4人のみ。ただ、秋保温泉まで直行です。
・ホテル瑞鳳前のバス停で降り、徒歩2分くらい。ここは行きも帰りも同じバス停です。
・フロントの横でチケットを購入します。900円です。自分は利用しませんでしたが、バスタオルなどのレンタルもあるようです。
・お風呂は3箇所ありますが、残念ながら3箇所とも繋がっていないので行き来ができません。他のお風呂に入るには服に一旦着替えないといけません。これ知ってれば行かなかったかも。
・川沿い露天風呂~お風呂はそんなに大きくありませんが絶景です。自分が行った時は前の日、豪雨だったので川はメチャメチャ濁ってました。こちらには無料の貴重品用ロッカー、有料のコインロッカーがあります。
平日の昼はこんなものか?誰一人として客がいない!貸切り風呂となりました。ちなみに、本当の貸切り風呂もあるようです。
・山沿い露天風呂~景色が残念。かなり木が生い茂っていて、遠くの景色は見えない!それと、コインロッカー、シャワー、洗い場何もありません。
・内湯~行きませんでした。
・温泉自体は悪くないけど、一旦着替えないといけないのはかなりめんどくさい。

クチコミ投稿日:2018/08/28

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

仙台 秋保温泉 華乃湯のクチコミ一覧(57)

カモノハシペリー カモノハシペリーさんが投稿したクチコミ

カモノハシペリーさんが泊まったホテル

カモノハシペリーさんが行った観光スポット

カモノハシペリーさんが行ったレストラン

カモノハシペリーさんが行ったショッピング スポット

カモノハシペリーさんが利用した交通機関・関連施設

宮城のホテル 最新情報

3.21

お得情報

こだわりの日替わりメニュー

バリュー・ザ・ホテル東松島矢本では、朝食夕食ともに日替わりのメニューをご用意しております。管理栄養士と調理師が栄養バランスのとれたメニューを作成し、ホテル業界に... もっと見る

4.18

お得情報森トラストホテルズアプリ

森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプ... もっと見る

3.21

お得情報こだわりの日替わりメニュー

バリュー・ザ・ホテル石巻では、朝食夕食ともに日替わりのメニューをご用意しておりま... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。