旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

高級ホテル

宮崎県宮崎市山崎町浜山 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

高層階で様々なサービスが付くクラブツイン・グランド

4.0 旅行時期:2018/08(約6年前)

ちぶ珍

ちぶ珍さん(女性)

宮崎市のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

シーガイアリゾート全体の第一印象として、バブリーな頃の造りと言うか、大規模な箱ものという感じがあって、それが「ひと昔前」という印象を受けてしまった、でもそれは箱として既に存在してるんだから仕方ないですね、中身の部分は色々と工夫し変えている感じでした。

サービスはとても良く、嫌な気分・微妙な気分になったことは一度もありませんでした。
それはレストランや旅行全般にも言えることなので、もしかしたら宮崎の県民性もあるのかもしれません。私は今回の旅行で宮崎がとても好きになりました♪

お部屋は奮発して、クラブフロアを予約。電話をした時に、ラウンジ利用可で朝食も込みで食べられる高層階のお部屋があるとのことで、すかさず予約しておきましたが、旅行記を書くにあたりホームページで確認したら「クラブツイングランド」というお部屋でした。
改装され、宮崎の南国の雰囲気やマンゴーを思わせるイエローをアクセントカラーとした明るい雰囲気が、眺望の空・海とすごくマッチしていて爽快な気分になります。(雨でしたがね!)
クラブフロアの特典は色々あり、
・朝食はラウンジだけでなく、1階ブッフェレストランでもルームサービスでも食べられる!
・冷蔵庫内のドリンク飲み放題!ビールもあり!
・プールサイドにあるバンガローみたいのレンタル無料(予約でいっぱいでしたが)
・スポーツジム無料
・もちろんラウンジではティータイムやカクテルタイムなど食べたり飲んだり♪
・チェックインチェックアウトも楽々
・タルゴのアメニティ
他にもあったかな・・・施設内全域を着て歩ける衣類やサンダルなども、クラブフロア特典だったのかも。

夏休みということでプールの準備をして行きましたが、子供の体調不良により断念。。。散策だけにとどまりましたが、適度に遊べて、目も届きやすく、またゆっくりくつろげそうな雰囲気でした。
特に夜ライトアップしてプールに入れるというのが、日常を離れたリゾート感満載!子供達はもちろんのこと、大人同士でも絵になりそうな雰囲気でした!

クチコミ投稿日:2018/08/19

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ一覧(364)

ちぶ珍 ちぶ珍さんが投稿したクチコミ

ちぶ珍さんが泊まったホテル

ちぶ珍さんが行ったレストラン