PR
ウェルネスの森 伊東のクチコミ(100件)
一覧を見る大人数旅行にピッタリ
3.0 旅行時期:2018/08(約7年前)
バブル期のリゾートマンションをホテルにしたと思われるここ。大人数での旅行に向いてます。部屋はツインが2部屋で4人、和室も4人は寝られます。広いリビングダイニングにキッチンもあり。
私達は6人で利用しましたが広い空間を持て余すくらいです。
食事はバイキング。17時、19時半の2回がありどちらか選択。料理がすぐなくなります。お客さんの人数に対して料理が少ない感じです。アワビのとうばん焼きが美味しかったとメンバーからの声。
自分たちで買い出しに行き部屋でワイワイくつろぐのも良さそうです!
プール、大浴場、クアハウスが別棟のため道のりが長いですが、ホテル気分が味わえるのでいいですね。
伊東駅から車で10分ほど。部屋の窓から街並みと伊東線が見えます。残念ながら海は見えない!
クチコミ投稿日:2018/08/14
- 利用目的:観光
- 同行者:社員・団体旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 4.0
- 伊東駅から送迎バスあります!予約不要。宿泊予約した名前を告げて乗ります。
- コストパフォーマンス
- 2.5
- 8月の第1週目土日でトップシーズン。にしてもちと高かったな。
- 客室
- 4.0
- 広くて嬉しい!
- 接客対応
- 3.0
- バイキング以外はすぐに対応してくれてよかったです。
- 風呂
- 3.0
- ちょっと狭いかな
- 食事・ドリンク
- 2.0
- バリアフリー
- 3.0
- 車椅子のためにお部屋の段差を調整してくれました!
いいね:4票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
しゃけさんが投稿したクチコミ
しゃけさんが泊まったホテル
-
ドラマ人気におごらず良質なホテルです。お部屋は少し割安のスタンダードな和室ですが広々。食事の10分前に電話をいただけます。食事中に布団を引いてくれ、朝も食事中に... もっと見る
-
オーシャンビューの部屋は割高ですが絶対におすすめ。熱海のサンビーチや街、大海原と部屋によっては初島まで見える大パノラマ!花火大会がある時は予約困難でしょう。山側... もっと見る
しゃけさんが行った観光スポット
-
公共交通機関のみで標高2307m行く事が可能です!最寄りのバス停で降りたらそこから動く歩道のスカイレーター、2人乗りリフトに乗り継いで"雲の上の世界"へ行けます... もっと見る
-
JR東日本三鷹駅の車庫にかかる跨線橋管理の三鷹駅から三鷹市に委託しようとしたが三鷹市がこれを断った。老朽化に伴いどうやら撤去されてしまいそうです。太宰治も好んで... もっと見る
しゃけさんが行ったレストラン
-
熱海駅近くの店舗では長蛇の列ですが、後楽園ホテル内部にあるこちらは全く並ばずに買えます。ゆったりとしたテーブルと椅子もあり、もちろん室内なので日焼けや雨の心配も... もっと見る
-
予約時にご理解いただきたいことがありますと言われたのが、スポーツ遠征などの学生さん集団がいるとのこと。利用した日も2~30人の集団が2グループも。ただ、席数がと... もっと見る
しゃけさんが行ったショッピング スポット
-
TVで宮ノ下が紹介されたら必ず出てくるあのパン屋さん、ビーフシチューパン!くりぬいたパンの中にビーフシチューが入ったパンは、イートインで食べられます。8席くらい... もっと見る
-
仙台と言えば萩の月!新幹線や在来線乗り場の階のあちこちで販売していますが、駅ビル地下2階まで降りることをお勧めします。菓匠三全のショップがありますので、簡易包装... もっと見る
しゃけさんが利用した交通機関・関連施設
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

