旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福岡県福岡市博多区住吉1-2-82 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

レトロながらも快適

4.0 旅行時期:2018/06(約8年前)

cotocoto

cotocotoさん(女性)

博多のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

【良い点】
・朝食がおいしい。種類が豊富過ぎないが、食べたいものがある。スパークリングワインが1杯いただけるのも良い。
・朝食のオムレツやフレンチトーストの注文メニューは席まで運んでくれる。
・朝食の際、コーヒーを食事をとりにいって戻った後に入れてくれるので温かいものを提供してくれる。
・水回りが絶妙に使いやすい。シャワーブースと浴槽が隣になっている為、浴槽からの移動がしやすい。
・部屋がゆったりしている。テレビの前のテーブルは大人2人ゆっくり座れる。
・レトロ感のある部屋だが、汚い感じはしなかった。
・周辺施設が充実している為、ショッピングや食事に困らない。

【気になった点】
・到着後チェックインの為にフロント付近に行ったが、たくさんのスタッフがいるにもかかわらず誰からも声をかけられなかった。どこで待てばよいかわからずしばらく困っていると「少々お待ちください」の声掛け。その程度の言葉であれば、その場所に立った時に声を掛けてほしかった。
・空港からのバスは出ているが、待つ場所に屋根はなく、少しホテルからも離れている。待っている間に急に雨が降り周りの人全員がびしょ濡れ。道が混んでいるので、バスの利用者は少ないのか便数が少なめ。博多駅付近のホテルの方が空港からのアクセスが便利だったな…と後悔。

クチコミ投稿日:2018/07/16

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

グランドハイアット福岡のクチコミ一覧(191)

cotocoto cotocotoさんが投稿したクチコミ

cotocotoさんが泊まったホテル

  • 友人とのディズニー旅行の際に、3名がメインベッドで泊まれるホテルを探してこちらのホテルにたどり着きました。飛行機とのパックでかなり格安で泊まれてよかったです。と... もっと見る

  • 出張にて利用しました。チェックイン時に様々なアメニティを選べたり枕を選べたりするのは面白いと感じましたが、荷物をいっぱい持って疲れている時に選択するのはなかなか... もっと見る

cotocotoさんが行った観光スポット

cotocotoさんが行ったレストラン

cotocotoさんが行ったショッピング スポット

cotocotoさんが利用した交通機関・関連施設

福岡のホテル 最新情報

3.25

お得情報

都会にいることを忘れさせる寛げる空間

スタイリッシュでナチュラルな装い、ビジネスやレジャーなどの幅広い用途で旅の拠点としてご利用いただけるよう、全263室の客室8割がベッド幅W1,400mm~W1,... もっと見る

3.3

お得情報伝統工芸に触れる☆博多人形絵付け体験付!

約400年の歴史を持ち、博多を代表する伝統工芸「博多人形」。素焼きに自分オリジナ... もっと見る

3.84

お得情報【公式サイト限定】ANA・JALマイレージ付宿泊プラン

ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いた... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。