PR
ビジネスホテルYANAGIのクチコミ(32件)
一覧を見る駅から近くて格安ですが狭いです。
3.0 旅行時期:2018/06(約8年前)
小倉駅北口を出て徒歩1分くらいの近い所にあります。アクセスは抜群です。北口出たところにコンビニもあります。北口側は飲食店はそれ程多くありません。
部屋はシングルなのですが、とにかく狭いです。2m×4mの8平米くらいでしょうか。ビジネス利用なのですが、横長のデスクもありません。小さなテーブルとイスがあるだけです。止む無くそこで仕事しました。ビジネス利用には不便だと思いますので、画像を確認してから予約を検討してください。
風呂のシャワーはサーモスタット付でした。意外でした。
朝食は無料で付いていました。カレーは美味しかったので満足です。
火曜日の晩に4,200円でした。部屋の狭さが気にならない方には安くてよいと思います。
クチコミ投稿日:2018/06/18
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:禁煙シングル
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 1.5
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
イケフンさんが投稿したクチコミ
イケフンさんが泊まったホテル
-
JR別府駅から徒歩5分以内にある温泉宿です。駅から歩けるのは非常に便利です。別府温泉だけに外国人の団体もいました。フロントが広くないので、混雑していました。晩御... もっと見る
-
JR磯原駅からは徒歩3分程度です。車だったので徒歩3分程度離れた駐車場に停めたのですが、生憎この日は10年に1度の寒波が日本列島に襲来した日で、極寒&風速10m... もっと見る
イケフンさんが行った観光スポット
-
喜多方から山形への移動で米沢を通るので立ち寄り。米沢といえば牛と上杉家です。謙信が有名ですが、米沢藩9代藩主の上杉鷹山が残した名言「為せば成る・・・」が好きです... もっと見る
-
浄蓮の滝の近くで渓流釣りができると聞いて行きました。滝の駐車場がありますが、GWということで満車で道路は渋滞していました。車を停めて滝に向かって階段を下りていく... もっと見る
イケフンさんが行ったレストラン
福岡のホテル 最新情報
3.84

ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いたします。ANAマイレージ:1泊につき300マイルJALマイレージ:1滞在につき3... もっと見る
3.21
お得情報旅するあなたに心地よい滞在を
日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る
3.25
スタイリッシュでナチュラルな装い、ビジネスやレジャーなどの幅広い用途で旅の拠点と... もっと見る

