旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県佐世保市ハウステンボス町7-9 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

快適でした☆

4.0 旅行時期:2018/06(約6年前)

tulys

tulysさん(女性)

ハウステンボス周辺のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

バーゲンで予約したので、かなり格安で宿泊できました。

ロフトセミダブルは、部屋の一部が屋根で斜めになっている6階のお部屋でしたが、
ベッド周りにもスペースがあり、ゆったりめに感じました。
窓からの景色は、あまり良くはありませんでしたが、元々そんなに見ないし、
ハーバービューのお部屋を予約したわけではなかったので問題ありません。


クローゼットが何とも言えない異臭がしたのは残念でしたが、使用しないのも不便
なので、持参したファブリーズを何度も振りまくって、使いました。

それ以外は、清潔にされており、備品やアメニティも十分でした。

有料で朝食ビュッフェをいただきましたが、種類も豊富で、
ライブキッチンで、オムレツやパンケーキの提供もあり、
とっても美味しかったです。

すぐ近くにココカラファイン(ドラッグストア)もあり、便利でした。

クチコミ投稿日:2018/06/08

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:ロフトセミダブル
アクセス
4.0
歩いていけるし、園内バスもあるので便利です。
コストパフォーマンス
5.0
バーゲンで超格安で泊まれました。
客室
4.0
古いけど清潔。
接客対応
5.0
親切にしていただきました。
風呂
4.0
こちらも古いけど清潔。
食事・ドリンク
4.5
朝食のライブキッチンのパンケーキがおいしかった!
バリアフリー
4.0
エレベーターもすぐに来て、不便は感じませんでした。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルデンハーグのクチコミ一覧(116)

tulys tulysさんが投稿したクチコミ

tulysさんが泊まったホテル

長崎のホテル 最新情報

3.83

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る