PR
渡嘉敷ゲストハウスのクチコミ(1件)
一覧を見るオーナーはシッカリしている。
5.0 旅行時期:2018/04(約9年前)
港の出迎えから、ゲストハウスの説明まできちっとしている。
英語も堪能なので白人の宿泊客が多い。
設備も金額のわりに綺麗です。
共有スペースが別棟にあるので静かです。
キッチンも清潔です。
私は2泊の予定でいたが延泊をして4泊しました。
近くにはJAのスーパーもあり食料の買い出しに便利。
食事ができるところが少ないのですが、運よくJAの斜め向かいで居酒屋を見つけ2回利用しましたが、安くて美味しかった。
ビーチは遠いので朝送ってもらえます。
夕方には迎えにきてくれるので楽ちんです。
外国のGHに居るような感覚でコミニュケーションができるので宿泊客と楽しく暮らせます。
和室の4人部屋に私以外は女性ばかりでしたが雑魚寝で緊張しましたが、寝てしまえば、他のGHと同じでした。
クチコミ投稿日:2018/04/30
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
甚六さんが投稿したクチコミ
甚六さんが泊まったホテル
-
スーレーパヤーから歩いて10分ほどなので便利。若い人が2~3人いたのでテキパキとやっている。日本語が堪能なオーナーが親切。22年間住んでいる方も日本語が上手。朝... もっと見る
-
マネージャーのフジイフミヤが親切に対応してくれた。もう一度行っても良いかな。部屋は狭いが一人旅で眠られればいいので満足。無料の朝食はおいしい。ツアーやレンタルバ... もっと見る
甚六さんが行った観光スポット
沖縄のホテル 最新情報
4.13

ビーチ沿いに面したThe Grillでは、東シナ海にゆっくりと沈む美しいサンセットを傍らに、新鮮な魚介や肉類のグリル料理をお楽しみいただけます。迫力満点のTボー... もっと見る
3.23
お得情報海辺のテラスで楽しむ、サンセットアペロ&おこもりディナー
沖縄美ら海水族館から程近く、備瀬のフクギ並木に佇む、一日一組限定のヴィラ「Bir... もっと見る

