旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

香川県小豆郡小豆島町古江乙16-3 地図 / アクセス・施設情報

ゆっくりできました

4.5 旅行時期:2018/03(約8年前)

胖達

胖達さん(女性)

小豆島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

夕食、朝食ともバイキングで、好きなものを食べることができます。朝食バイキングで握っていただいたおにぎりが非常においしかったです。食材も小豆島のお醤油やそうめんがあり、デビラガレイなど東京ではあまりお目にかかれないものもありました。私は3歳まで広島にいたのでデビラガレイはなつかしいです。お風呂も温泉で疲れもとれました。

クチコミ投稿日:2018/04/22

関連旅行記:春の小豆島

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ベイリゾートホテル小豆島のクチコミ一覧(72)

胖達 胖達さんが投稿したクチコミ

胖達さんが泊まったホテル

  • 何度かこのリゾートには宿泊していますが、今回の部屋はラナイが広く、エアコンがなくても涼しく快適に過ごせました。ケアホウショッピングセンターに近いので、スーパーに... もっと見る

  • 地下鉄の中山駅から近くどこへ行くにも便利です。今回は雨だったせいもあり、ホテルへちょこちょこ戻って休憩しました。バスタブがあり、お風呂にテレビが付いていてゆっく... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。