旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リピしたくなるお宿!

4.5 旅行時期:2018/04(約6年前)

ayucci

ayucciさん(女性)

谷川温泉・湯桧曽温泉のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

久しぶりにリピートしたいと思える宿に出会えました。

まず館内の作りやお庭の風景などが美術館のようで贅沢な作りです。
特別な気分を味わえます。
お部屋のインテリアもとても好みでした。(洋室)

お部屋の露天風呂は源泉かけ流しで、十分広さもあり、ぽかぽかといつまでも体が温まるいいお湯でした。

スタッフも皆さん丁寧な接客をして下さいます。夕食時の担当だった若い女性スタッフさんは特に、フレンドリーで良かったです。

庭を横切り、谷川沿いに立つ図書ルームには、本物の暖炉があり、とても落ち着く空間です。

御食事は地元のものをふんだんに取り入れていてお味も好みでしたが、オット(大食い)には少し量が少なめだったようです。(夜、お部屋にお夜食もありますが。)

欲を言えば、アメニティーが、お持ち帰り可能なタイプのものがあれば良かったです。

トータル的に、「ああまた来たいね」と思わせてくれるお宿でした。
料金お高めなので、しょっちゅうは行けませんが、また自分へのご褒美に訪れたいと思います。

クチコミ投稿日:2018/04/19

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円以上
  • 部屋タイプ:洋室(ツイン)
アクセス
4.0
水上インターからすぐです
コストパフォーマンス
4.0
お高めですが料金に見合うサービスが受けられます
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
4.0
若めの男性には少し量が少なかったかも

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

別邸 仙寿庵のクチコミ一覧(38)

ayucci ayucciさんが投稿したクチコミ

ayucciさんが泊まったホテル

ayucciさんが行った観光スポット

ayucciさんが行ったレストラン

ayucciさんが行ったショッピング スポット

ayucciさんが利用した交通機関・関連施設

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る