旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

夕食が凄いっ!凄すぎる

5.0 旅行時期:2016/09(約10年前)

とん

とんさん(男性)

志摩スペイン村・磯部のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

正直、民宿みたいな感じかなと期待してなかったのですが、建物や部屋はきれいでした。若干壁が薄いかな?隣の子供の声が聞こえました。大浴場も23時まででした。

でもその点を覆す料理の凄さ!伊勢エビ1匹(塩焼きか刺身か選択)、アワビ陶板焼き、松阪牛の石焼、そのほかに平目の薄造りほか三種盛り、磯魚甘辛煮、てこね寿司・・・ほかにも盛沢山。しかもおいしい!

時期的に牡蠣じゃなかったので今度は牡蠣を食べにます!

クチコミ投稿日:2018/03/25

  • 部屋

    部屋

  • 三重のおいしい

    三重のおいしい

アクセス
4.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いかだ荘 山上のクチコミ一覧(37)

とん とんさんが投稿したクチコミ

とんさんが泊まったホテル

とんさんが行った観光スポット

とんさんが行ったレストラン

  • 祝日のお昼時に行きました。ツアー客がバスで帰っていきました。 中は人はまばらで食べ放題メニューのほうが多かったですね。 松阪牛のロース定食をいただきました。 見... もっと見る

とんさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。