旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロビーから市内が一望できます。

4.0 旅行時期:2018/02(約6年前)

ちーこ

ちーこさん(女性)

箕面のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

箕面の滝にいく途中でお茶をしに立ち寄りました。
駐車スペースはそれなりにありますが、ホテルからバスもでているようでした。
入ってロビーから大阪市内が一望できます。
全面ガラス張りで素晴らしい景観です。ソファーもありゆっくりとくつろげます。
風の杜内にある山帰来でケーキセット頂きました。
隣の人はランチをしており、そちらも美味しそうでした。
市内を眺めながらのティータイムは贅沢な時間を味わえます。
温泉には入っていませんが、清潔で気持ちのいい接客をされていました。
今度はランチを食べに伺いたいです。
ごちそうさまでした☆

クチコミ投稿日:2018/02/18

  • 同行者:家族旅行
アクセス
3.0
接客対応
5.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

みのお山荘 風の杜のクチコミ一覧(20)

ちーこ ちーこさんが投稿したクチコミ

ちーこさんが泊まったホテル

ちーこさんが行った観光スポット

ちーこさんが行ったレストラン

ちーこさんが行ったショッピング スポット

ちーこさんが利用した交通機関・関連施設

  • 8年ほど前に来たときは小さな中国の田舎空港という印象でしたが、今回訪ねてみると近代的な空港に様変わりしていて、驚きました。観光地として発展させている印象です。永... もっと見る

  • 景洪に行く際に利用しました。空港着が23時すぎでしたが、お店もたくさん空いていて、案内所にも職員がいて、セキュリテーの人が頻繁に巡回しており思ったより安全でした... もっと見る

大阪のホテル 最新情報

3.88

お得情報

2024年春限定ディナーコース付宿泊プラン

【レストランディナー&朝食付】Dining & Bar LAVAROCK ディナー+ワンドリンク付◆ 2024年春限定ディナーコース付プラン ◆豊かな春の恵みを... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る