旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

出雲グリーンホテルモーリス

スタンダードホテル

島根県出雲市駅南町2-3-4 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

最高でーす・!。

5.0 旅行時期:2018/01(約8年前)

たか

たかさん(男性)

出雲市のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

お部屋、フロントの対応、どれをとってもマイナス店は見つかりませんでした。アメニティーもしっかりしていました。今後もここに宿泊したいとおもいます。
朝食に駐車場はプラスでお金が要ります。夜食に無料の半玉ラーメンをいただけて大満足でした。

クチコミ投稿日:2018/01/21

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

出雲グリーンホテルモーリスのクチコミ一覧(81)

たか たかさんが投稿したクチコミ

たかさんが泊まったホテル

たかさんが行った観光スポット

  •  朝に東崎に行きました。晴れた日で朝日に照らされた東崎、広がる芝生で自由に草を食べる馬たちとがとても良い景色で感動しました。異国の地に来たような錯覚にとらわれま... もっと見る

  •  ドラマDrコトー診療所に使われたセットが残されています。入館料は三百円です。ただし、受付のかたはいらっしゃいません。 中に入ってみるとドラマのロケセットがその... もっと見る

たかさんが利用した交通機関・関連施設

  •  水牛の荷馬車に乗り竹富の町の中をぐるりと一周します。30分ほどですが、ガイドの人が竹富の文化を説明してくれたり、歌も披露してくれます。1500円でしたがその値... もっと見る

  •  施設はやや古さが感じられます。中に乗船券購入場やツアーの申し込みの店舗、お土産やさん、売店などがあります。 外にはたくさんの船着き場があり見ごたえがあります。... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。