PR
亀の井ホテル 有馬のクチコミ(41件)
一覧を見る温泉がよかったです
4.0 旅行時期:2017/11(約9年前)
かんぽの宿、初めて宿泊しました。
華美なところはなくシンプルな作りですが、とても清潔なお部屋で快適に過ごすことができました。
料理もいろいろなコースから選択することができ、おいしくいただきました。
お風呂も広くてよかったです。
クチコミ投稿日:2018/01/04
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
maikonさんが投稿したクチコミ
maikonさんが泊まったホテル
-
エントランスを入った途端、7~8階くらいまである吹き抜け。入り口からリッチ感漂うホテル。部屋も広く、快適に過ごせます。キロロエリアにはホテル以外には何もないので... もっと見る
-
十数年前に泊まった東山プリンスホテルがリニューアルされたホテル。部屋も広く温泉もあって、ゆったりと過ごすことができます。中にレストランもたくさんありますが、だい... もっと見る
maikonさんが行ったレストラン
兵庫のホテル 最新情報
4.34

【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!
水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70cmの流れるプールの2種類ございます。開放感あふれるプールで、ラグジュアリーなリゾ... もっと見る
4.42
CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

