PR
ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ(310件)
一覧を見る高級感満載の素敵なホテルでした。
5.0 旅行時期:2017/03(約9年前)
観光にて是非オススメの素敵なホテルを満喫しました。開放感があり綺麗な客室でした。ツインルームで、備品やアメニティーも沢山あり、ゆっくりと疲れが癒せる環境が魅力ありました。備え付けでのアメニティーや備品なども沢山あるのが良いと思います。
クチコミ投稿日:2018/01/03
施設からの返信があります
この度は、数あるホテルの中から、ヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。この度ご案内させていただきましたお部屋にて、ごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子を伺え、私共も大変嬉しく存じます。すべての客室が相模湾に面しており、広大な海と空が織り成す絶景を望むことができます。またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
-
-
Hilton Odawara Resort & Spaより
返信日:2018/04/04
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
けんちばさんが投稿したクチコミ
けんちばさんが泊まったホテル
神奈川のホテル 最新情報
3.23

温泉は、心身の健康を回復させるために非常に効果的であるとされています。当リゾートの大浴場は、敷地の奥深くにひっそりと佇んでいます。その大浴場へ続く小道は、手つか... もっと見る
4.01
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る
3.32
「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る

