旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

温泉も金目鯛の煮付けも満足 伊東小涌園

4.0 旅行時期:2017/12(約8年前)

・

さん(女性)

伊東温泉のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

 駐車場無料です。
 隣に24時間営業のマックスバリュがあるので買い足しもできるので便利です。
 夕食は金目鯛の煮付け(2人で1匹)のプランにしました。仲居さんが1人でとても忙しそうで大変そうでした。
 2次会で館内のカラオケバーを利用しました。曲に合わせてかつらやドレス等のコスチュームをお店の人が出してくれてとても楽しい時間を過ごすことができました。
 朝食はバイキングで和洋ありました。庭が見える席もありました。
 大浴場は夜と朝で男湯と女湯が入れ替わるので、夜と朝に両方入りました。あつめのお湯、ぬるめのお湯、露天風呂と3種類ずつあります。
 大浴場の入口には伊東温泉で唯一の飲泉処もあります。

クチコミ投稿日:2017/12/30

  • 夕食

    夕食

  • 金目鯛の煮付け。写真がいまいちで申し訳ないです。

    金目鯛の煮付け。写真がいまいちで申し訳ないです。

  • 和室

    和室

  • トイレの手を洗うのが昔懐かしい感じです。

    トイレの手を洗うのが昔懐かしい感じです。

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:社員・団体旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.5
接客対応
3.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

伊東小涌園のクチコミ一覧(34)

・ さんが投稿したクチコミ

・さんが泊まったホテル

・さんが行った観光スポット

・さんが行ったレストラン

・さんが行ったショッピング スポット

・さんが利用した交通機関・関連施設

  • トイレ休憩で寄りました。チーズケーキタルトやシュークリームが販売されています(要冷蔵)。個売りなので購入しやすくてよかったです。どれもおいしそうで悩んだ結果、チ... もっと見る

  • トイレ休憩で寄りましたが、諏訪湖を一望できるので景色を見ながら一休みするのにも最適です。トイレも数があるのでストレスなく利用できました。飲食店はもちろん、お土産... もっと見る

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

3.3

お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。