旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

〒520-0041 滋賀県大津市浜町2-40 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

最高に気持ちの良いホテルでした

5.0 旅行時期:2017/11(約7年前)

poteko0625

poteko0625さん(女性)

大津のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

まずこのホテル接客素晴らしい。
若い子から年配まで何人かの人と話したがどの人も素晴らしい。
ホテルの外のレストランの行き方を聞いたら丁寧にわかりやすく即答。
フロントの若い男の子も頑張ってるのが伝わってきてとても気持ちがいい。
アンケート用紙もらったのに書くのを忘れてしまい本当に申し訳なかったなぁと反省。ベッドが気持ちよくてすぐ寝てしまった。旅行先だと1度は目が覚めたりするが朝までぐっすり。ベッド気持ち良すぎなんですけど。

部屋も広い。
部屋からの眺めも琵琶湖見えて最高。
掃除も行き届いている。

コンセントが多いのもよい。
ベッドの横に台があり飲み物おけるのとコンセントあるので充電ができる。


文句の付け所なし。

ひとつ言えば・・・お風呂(大浴場)脱衣所などロッカー少ないなと思いました。夜は露天風呂は貸し切り状態だし問題なかったが朝はロッカーないほど満員だったため朝風呂はあきらめました。朝7時頃は込み合うので他の時間帯に行ったほうがいいですね。

脱衣所のところに飲み物が3つ(お茶、水、味付きの水?)が無料で用意されてるのはとてもよかったです。

タオルも大浴場にあるのもよかった。

部屋にお風呂へ行く用のかわいいバックがありました。これには感動。

朝食もホテルでセットの朝食とは思えずとても美味しかった。

帰りもスムーズで気持ちがいい。
欠点を探したが・・・見つからない笑

夕食も食べたかったが行きたかったお店は2日前で予約いっぱいでとれず・・・
食べたい方は早めに予約したほうがいいですね。

また琵琶湖方面に行ったら是非利用したいです。

クチコミ投稿日:2017/11/23

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

琵琶湖ホテルのクチコミ一覧(180)

poteko0625 poteko0625さんが投稿したクチコミ

poteko0625さんが泊まったホテル

滋賀のホテル 最新情報

4.14

お得情報

琵琶湖マリオットホテルの春特集

Discover Colorful SHIGAJoyful Spring, Refreshing Moments琵琶湖の爽やかな春風を感じ、気持ちもリフレッシュ... もっと見る