ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ(76件)
一覧を見るフロント係の対応
1.0 旅行時期:2017/10(約8年前)
朝食の列に並んでいた時、すぐ前の人から並び方について因縁をつけられトラブルになった。結局その人は列から離れたが、フロント係は初めに因縁をつけた人にはしっかり謝罪をしていたが、私にはさも私が悪いかの様に黙っていた。朝から本当に不愉快であった。チェックインの時も別のフロント係であったが、全く事務的で、感じが悪かった。満室にあぐらをかいているとしか言いようがない。
クチコミ投稿日:2017/10/08
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ひろさんが投稿したクチコミ
ひろさんが泊まったホテル
-
チェックイン時間(15:00)より15分くらい前に到着すると、フロントの方(台湾人)は電話中で、1人しか対応できる人がいないので待つように言われた。電話が終わり... もっと見る
-
三島市内で三島大社に近く交通の便が良い。駐車場もそこそこの台数は確保されている。付近には飲食店や食品スーパーがあり、外食でも食料品の持ち込みでも夕食には困らない... もっと見る
ひろさんが利用した交通機関・関連施設
-
成田からドバイ往復のチケットを航空会社のサイトから直接購入しました。元々は往復エコノミークラスの予定でしたが、行きのフライトでエコノミー席が満席の為、ビジネスク... もっと見る
岩手のホテル 最新情報
3.39

盛岡駅 徒歩5分。マリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 盛岡へようこそ盛岡市は、『ニューヨークタイムズ』紙の「2023年に行くべき52か所」に選ばれました。「2023年に... もっと見る

