旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県黒石市大字袋字富山64-2 地図 / アクセス・施設情報

高級宿路線

3.5 旅行時期:2017/09(約9年前)

ひたちふづき

ひたちふづきさん(非公開)

黒石温泉のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

意外に高級宿路線の宿であった。
飾ってある皿 花瓶など なかなか品の良いもの。
名前のとおり 生花があちこちに飾られている。
宿に着くと仲居さんが荷物を部屋まで運んでくれ お茶もいれてくれる。
残念ながら眺望は無い。隣は公園?だし。
露天風呂も庭園に面しているので簾がかけられ眺望は無し。
庭園は結構良い。
食事は恐ろしいスピードで出され 刺身に手もつけていないのに焼魚が出て 温かいうちにお召し上がりください は なんかなぁ。。
食事スタート30分もしないうちに肉まで出て来たのにはさすがに早すぎる!と言った。
その時の仲居さんの対応は素晴らしかった。
ニッコリ笑顔で お酒を呑まれると余計ですよね、と下げてくれた。
肉が再度登場した時は 恐らく温めなおしであろうが。。
黒石駅から送迎を頼んでいたが 帰りは田んぼアートを見に行くと言ったところ 第2会場の道の駅に送ってくれた!ありがたかった。

クチコミ投稿日:2017/09/11

  • 利用目的:観光
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:4階 和室
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.5
接客対応
4.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

黒石温泉郷落合温泉 花禅の庄のクチコミ一覧(11)

ひたちふづき ひたちふづきさんが投稿したクチコミ

ひたちふづきさんが泊まったホテル

ひたちふづきさんが行った観光スポット

ひたちふづきさんが行ったレストラン

ひたちふづきさんが行ったショッピング スポット

ひたちふづきさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。