名古屋笠寺ホテルのクチコミ(30件)
一覧を見るお風呂が楽しい。
3.0 旅行時期:2017/08(約6年前)
メールでの問い合わせの返信が遅く、返信内容もプロ意識に欠けるので、嫌な予感がしていました。案の定、フロントの対応はイマイチでした。
部屋はツインで宿泊したのは大人一人、子ども一人でしたが、大人二人分のパジャマが用意してあったので、大人一人分を子供用のパジャマに替えて欲しいと依頼しましたが、お金がかかると言われました。大人2人分だと無料で大人一人、子ども一人用のパジャマになると有料になるシステムに疑問をもちました。部屋はエレベーターの近くで止まる度に音が響くので大変うるさかったです。また禁煙ルームがなく喫煙室になりタバコ臭がとてもきつかったです。
レストランは若いスタッフが多くアルバイトなのか皆、感じが悪いです。ただ、けっこう安くておいしいです。出てくるのも早いのでオススメです。
お風呂は広くていろいろな種類があるので、子どもはとても喜んでました。ちょうど月末の月曜日だったので男女のお風呂が入れ替わる日にあたり朝風呂に入ることができず残念でしたが、その代わり両方入ることができよかったです。
クチコミ投稿日:2017/08/29
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:DXツイン
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 2.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
モタコさんが投稿したクチコミ
モタコさんが泊まったホテル
-
せっかく台湾に来たのだからその国らしいホテルに宿泊したく、このホテルを選びました。ロビーはとてもひろく天井も高く豪奢な雰囲気です。お部屋も広く特にベランダがとて... もっと見る
-
息子(5歳)と二人で3泊しました。日本人は私たちだけと思うほど、外国人のお客さんばかりでした。フロントでは荷物を預っていただいたり観光案内をしていただいたり大変... もっと見る
モタコさんが利用した交通機関・関連施設
-
ファランポーン駅からアユタヤまで行きました。タイは7回目くらいですが、この駅を利用するのは初めてで何かと不安だったのでホテルで時刻表を調べてもらい1時間くらい前... もっと見る
愛知のホテル 最新情報
3.81
名古屋プリンスホテル スカイタワー「4つの強み」・夜景:名古屋駅周辺の高層ビル群が一望できるお部屋で、まるで星屑が散りばめられたような夜景をお楽しみいただけます... もっと見る