旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

心温まる宿

5.0 旅行時期:2017/07(約9年前)

ねも

ねもさん(男性)

八幡平(岩手側)のクチコミ:7件

いいね:1

いいね!

3月の安比高原スキー以来、4ヶ月ぶりでお世話になりました。
優しい女将さんや若旦那に再会できうれしかったです。シロちゃん(猫)にも!
食事が盛りだくさんのうえおいしく、食べすぎて苦しかったです(笑)
またスキーシーズンにお会いしましょう。

クチコミ投稿日:2017/07/20

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:7,500円未満
関連旅行記:花の山・岩手山を歩く

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    楽しくてお得な宿

    楽しくてお得な宿

    5.0

    ねもさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    安比高原は素晴らしいスキー場ですが、すべて高いのが難。安比高原でリーズナブルに滑るにはお薦めの宿です。気さくで親切な女将さん、若旦那、同宿者がとてもよくしてくれ... もっと見る

  • 娘と安比高原で滑るためにお世話になりました。毎度ですが、格安料金なのに美味しい食事、そして女将さんと若旦那の親身なもてなしがありがたかったです。3月にもスキーで... もっと見る

民宿 赤坂田のクチコミ一覧(8)

ねも ねもさんが投稿したクチコミ

ねもさんが泊まったホテル

  • 妙高杉ノ原スキー場で滑ろうとお世話になりました。リフト乗り場まですぐです。あいにく終日雨でスキーはやめましたが、なかなか面白い民宿でした\(-o-)/ご主人が釣... もっと見る

  • 郡山駅から歩いてすぐ、分かりやすい場所にあります(^^)以前はよく利用させてもらったのですが、今回久しぶりにお世話になりました。驚いたのは、内装にかなり手を入れ... もっと見る

ねもさんが行った観光スポット

ねもさんが行ったレストラン

  • 秋田駅から徒歩5分くらいの市民市場にあります。回転寿司ですが、私が行った土曜の夕方には回っておらず、ほしい皿を頼む方式。最近は回転寿司でも高くなりましたが、ここ... もっと見る

  • 松本駅からすぐのラーメン屋。手ごろな値段で美味しいラーメンが\(-o-)/ 近くのビジネスホテルも、このzunをお薦めしています。Suicaなど電子マネーも使え... もっと見る

ねもさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。