PR
ホテルアビアンパナ石垣島のクチコミ(61件)
一覧を見る便利なホテルです
4.5 旅行時期:2017/06(約9年前)
ダイビングパッケージツアーでの利用です。
離党ターミナル徒歩8分 バスターミナル徒歩6分 繁華街まで5分くらいで
とても便利な立地だと思います。時点茶の無料貸し出しもしてます。
私が利用する時間5時から8時(2時間程度)では借りられないことはなかったです。
お部屋も清潔でたばこ臭い等なかったです。
ダイバー向けに機材干し場もあります。
朝食場所が昼間はラウンジとしてに開放されていてドリンクバーが無料で利用できます。
ラウンジ・お部屋ともに無料WIFIがあります。
周辺情報や飲食店情報もラウンジに掲示されていますので便利です。
宿泊プランにもよりますが部屋の清掃を断るとお菓子もらえます。
クチコミ投稿日:2017/06/15
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kamebaさんが投稿したクチコミ
kamebaさんが泊まったホテル
-
スキーリゾートホテルなので冬が本領なのでしょう。夏に利用しましたが学習塾の合宿やツアー団体利用がほとんどでした。ということは食事や入浴などみな同じタイムスケジュ... もっと見る
-
JR宮島口からも広電宮島口からも徒歩5分以内です。もちろんフェリー乗り場もすぐです。宿泊費もこのエリアにしては格安ではないかと思います。ベッドと小さな机と椅子の... もっと見る
kamebaさんが行った観光スポット
-
ここでグラスボートに乗りました。満席だとかなりすし詰めとなります。なので船内の空気がよくない。雨だと窓も開放しないのでかなり酔うかも。夏場もきつそう。当日は魚も... もっと見る
-
「ここしか食べれない石垣塩ソフトクリーム」\500が普通の薄塩甘いアイスでがっかり。\100アイスキャンデーはまぁまぁでした。景観・雰囲気はとても美しいです。牛... もっと見る
kamebaさんが行ったレストラン
-
この時は冷凍牡蠣でした。先に受付で牡蠣や海産物・炭などを買います。飲み物はソフトドリンクは施設内にある自販機で買いました。焼き方を教えてもらって食します。炭火で... もっと見る
-
日曜日の19:00頃に行きました。尾道ラーメンの定義はよく分かりませんが普通に美味しいラーメンです。少し背脂が浮いていてますが濃いめの醤油あっさりというタイプで... もっと見る
kamebaさんが利用した交通機関・関連施設


