旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島 砂むし温泉 指宿白水館

高級旅館

鹿児島県指宿市東方12126-12 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

とても広い素敵なホテル

4.0 旅行時期:2017/05(約7年前)

Pi

Piさん(女性)

指宿のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

広くて綺麗な宿でした。
砂蒸し風呂もついてます。料金別。お風呂は色々あり、広くて良かったです。
お部屋も綺麗です。和室です。館内着で過ごせます。
夕食も広々とした空間でいただくことができました。美味しかったです。朝食はブッフェです。お土産も充実してました。
残念だったのが、帰りに他の客をスタッフみんなでお手伝いや見送っているのに、私たちには何もなく、結局自分でやり、見送りなしで出て行ったことです。
素晴らしい旅館だけに差別されてる感じて残念でした。

クチコミ投稿日:2017/06/06

施設からの返信があります

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとう御座いました。
指宿名物の砂むし風呂やお食事をお愉しみ頂けたご様子を
大変有難く拝読させて頂きました。
玄関・フロントにつきましては、常々お客様をお出迎え、
お見送りできる体制を取らせて頂いておりますが、この度のチェックアウトの際に
スタッフが不在となっておりました事を心からお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、すべてのお客様に良い思い出をお持ち帰り頂けますように、
改めて各部署で「おもてなし」とは何かを接遇教育いたしておりますので、
どうかこれに懲りず指宿にお越しの機会には当館をご検討願えれば幸いで御座います。
再びお目にかかれます日を従業員一同心よりお待ち致しております。

指宿白水館 営業本部

指宿白水館 営業本部より

返信日:2017/07/12

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    いまいちでした

    いまいちでした

    3.0

    やっちゃんさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:その他
    • 1名1泊予算:20,000円未満

    2年前すごくスタップの対応がよかったのでもう一度訪れたいと思いました。今回は応対がもう一つであり、もうまた訪れたいという気持ちにはなりませんでした。受付から部屋... もっと見る

  • お安いプランだったので、お風呂までの距離が遠い遠い。。。HPから、景色のよい部屋をとリクエストしたら海側にしてくれました。食事は部屋のある建物の上の階で、エレベ... もっと見る

鹿児島 砂むし温泉 指宿白水館のクチコミ一覧(210)

Pi Piさんが投稿したクチコミ

Piさんが泊まったホテル

Piさんが行った観光スポット

Piさんが行ったレストラン

  • ディズ二ーキャラクターの飲茶がすごく可愛いです。あらかじめ、席の予約と飲茶の予約(キャラクター飲茶)が必要です。あらかじめ予約をしてたのですぐに持ってきてくれま... もっと見る

Piさんが利用した交通機関・関連施設

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る