PR
八ヶ岳グレイスホテルのクチコミ(16件)
一覧を見る星空観測会
5.0 旅行時期:2017/02(約9年前)
2月にスキーのため訪問しました。シャトレーゼのスキー場から車で10分ほどです。スキー宿はあまり良いところに当たったことがなく、さほど期待していなかったのですが、食事はどれも美味しいし(特に野菜)、スタッフのホスピタリティーも良かったです(地元の方が法事で利用されているようだったので、ちゃんとしたところなのだと思います)
特に良かったのが、星空観測会。実は空自体は曇りがちであまり星は見えなかったのですが、室内の手作りプラネタリウムとその解説が秀逸でした。本当に星が大好きな方が説明してくださって、子供達にも楽しさが伝わる解説で良かったです。
また、ホテルの部屋に財布を忘れたことにチェックアウト後、昼過ぎに気付いたのですが、電話をしたらすぐ探してくださり、見つけづらいところにあった財布を発見して下さいました。
とても良いホテルでした。
クチコミ投稿日:2017/03/18
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ひろさんが投稿したクチコミ
ひろさんが泊まったホテル
-
キナバルクラブのオーシャンビューの部屋に3泊しました。部屋からの眺めが良かったです。wifiは無料でパスコードなしですが、ホテル中で使えました。ホテルのプールは... もっと見る


