秩父小鹿野温泉旅館 梁山泊のクチコミ(16件)
一覧を見る秩父~梁山泊~ おもてなし歓迎がハンパない!
4.0 旅行時期:2017/02(約9年前)
秩父駅から車で20分のところにある梁山泊
今回の目的は三峰神社。
しかし、電車が遅れ急行バスに間に合わず、宿に荷物を置くため迎えの電話を。
中途半端な時間でしたが、対応してくれました。
建物は古めです。お世辞でも綺麗とは言えないけど、館内もトイレも清潔感はあります。
常に掃除してる人がいました。
入り口にはソファーが二つ。向かいにはフリードリンクと飴とお菓子が用意されてました。
※フリードリンクはコーヒー、玄米茶、生姜湯
※お菓子、今回はチョコビスケット
~荷物を置いて三峰神社へ~
~部屋~
宿に戻ると、荷物は部屋へ運ばれてました。
スリッパは外で脱ぎます。
※部屋に人が居るか居ないかスリッパで丸わかりなのが少し抵抗ありました。
食事は指定した時間に部屋へ持ってきてくれます。
お茶セットと歓迎の挨拶、その隣にはお茶菓子で薄いお饅頭1人一個とブルーベリーパイの箱が用意されてました。
なんか得した気分♪
~お風呂~
折角なので、貸切も拝見。
…んーここはちょっといただけないかな。
浴室内側の扉はカビ?があって開閉するのが嫌でしたw
その後普通のお風呂へ。
脱衣所は普通。洗面台には結構な種類のアメニティがあるので、こだわってない人は持参の必要ないかもです。
浴室の扉は時々開かずの扉でしたw
滑りが悪く全然開かない!最終的に外れちゃいましたw
※後で直しに来てくれてます。
内風呂の浴槽の広さも普通。自宅の4倍くらいの大きさ。
写真撮れませんでしたが、湯の花がちらほら。
さて、最後は一番の目的、露天風呂!
脱衣所に扉(ここはすんなりw)があり、石の道を進む
露天風呂はなかなか良い!
大きさは内風呂と同じくらい?で少し温めです。
夜になると湯底からライトアップ。
温度がちょうどいいのでゆっくり入れました^ ^
上がると身体がホカホカ=3
いつまでも冷めなくて、暑いくらいでしたw
クチコミ投稿日:2017/02/14
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
- バリアフリー
- 1.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
mmmkさんが投稿したクチコミ
mmmkさんが泊まったホテル
-
前から気になっていたニセコ唯一天然温泉100%の宿に宿泊してきました。色々な口コミをみて、結構高評価だったし、気になってた唯一天然温泉100%の名に安心したのが... もっと見る
-
前々から泊まりたいと思っていた宿。スノボ目的で2泊3日朝食のみ。ゲレンデは目の前、温泉・露天風呂あり。どんな部屋でもいいと思ってたのですが、希望の和洋室でとても... もっと見る
mmmkさんが行った観光スポット
-
一番有名なラスク!『ガトーフェスタハラダ』駐車場はそんなに大きくなかったです。受付に行くと、なんと1人ずつラスクを渡されました!できたてのようで、少しあったかく... もっと見る
-
2017.8お盆なのに少し肌寒かった日に柿田川湧水を見に行きました。駐車場は200円かかります。そんなに大きくはなかったです。入口の階段を降りると水を感じ一気に... もっと見る
mmmkさんが行ったレストラン

