PR
アローホテルイン心斎橋のクチコミ(29件)
一覧を見る立地重視にて
2.5 旅行時期:2017/01(約9年前)
立地と価格でこちらにしました。なんば、心斎橋等様々な駅に徒歩圏内で、繁華街なので苦になりません。お店も遅くまでやっていて便利です。Wi-Fi環境もよかったです。外国人が多い印象。部屋が狭いのでスーツケースは置き場に困ると思います。
クチコミ投稿日:2017/01/24
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
もも222さんが投稿したクチコミ
もも222さんが泊まったホテル
-
アパートメントタイプでキッチン大きめの冷蔵庫もあり長期滞在に良いです。何より部屋も広くソファとテーブルと椅子がありくつろげます。パース駅からは歩けなくはないです... もっと見る
-
部屋は狭いですが、テーブル椅子があり使いやすいです。椅子やベットからもテレビ見れます。使い捨てスリッパ、アメニティはフロントでとるタイプ、パジャマは上下セパレー... もっと見る
もも222さんが行った観光スポット
-
ワイナピチュ7時チケットを代理店で手配しました。6時~7時の間にマチュピチュに入ってワイナピチュは7時以降に入場、のイメージでした。色々な方の情報によるとバスの... もっと見る
-
土城駅からタクシーでむかいました。5分以内、3300wで到着です。まず観光案内所で2000wの日本語観光マップを購入しました。スタンプラリーもかねていて、最大3... もっと見る
もも222さんが行ったレストラン
-
ランチで伺いました。一つ一つがとにかくオシャレで上品で次はどんな感じかわくわくするエンターテイメント性までありました。インパクトがあったのはサラダです。様々な野... もっと見る
-
ランチタイムに食べましたのでカンジャンケジャンにとびっこご飯変更、味付けケジャン(辛味あえ)にご飯変更、各8000wでお得に気軽に頂けました。伊勢エビ気になりま... もっと見る
もも222さんが利用した交通機関・関連施設
大阪のホテル 最新情報
3.61

洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビュッフェスタイルで和洋多彩なお料理を、ランチタイムは本格イタリアンを気軽にお楽し... もっと見る
3.81
お得情報"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。
ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ... もっと見る

