ダイワロイネットホテル徳島駅前のクチコミ(77件)
一覧を見る駅近ホテル
3.5 旅行時期:2015/10(約10年前)
駅からとても近く旅行者にはとても便利な立地にあります。
ただ、駐車場はホテルのすぐ脇にありますが収容台数がそんなに多くないようで、夜到着したら最後の1台でギリギリ入庫できました。ここのホテルはもし車で行く場合は早めにチェックインしたほうがよさそうです。
お部屋はまだできて新しいホテルなのでとてもきれいで過ごしやすかったです。
スーペリアルームはバス・トイレも別で快適でした。
朝食は期待していませんでしたが一通りのメニューは揃っていて悪くなかったです。
クチコミ投稿日:2017/01/24
- 部屋タイプ:スーペリアルーム
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
くろネコさんが投稿したクチコミ
くろネコさんが泊まったホテル
-
パトンにはオンザビーチのホテルが少ないので、こちらのホテルはその中でもかなり海に近いホテルになるほうだと思います。目の前の通りを渡ればすぐにビーチなので疲れたら... もっと見る
-
駅直結のホテルということで電車などできた旅行者やビジネスマンにとっては抜群な立地にあります。ただ直結とは言ってもホテルの入口が駅構内とつながっていないので一度外... もっと見る
くろネコさんが行ったレストラン

