旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛媛県松山市道後姫塚100 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

道後温泉本館には少し遠いですが、お風呂が充実してます。

5.0 旅行時期:2016/12(約7年前)

海

さん(非公開)

道後温泉のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

温泉卵が作れたり、ラウンジでコーヒーなどが飲み放題、お菓子も少しありホテルでゆっくりできる時間があれば、お風呂も充実してて非常にいい感じです。

お子様用の夕食も、バスの形の容器(2段重ね)でタコ焼き作りも出来て、喜んでました。
さらに、温泉旅館(ホテル)では、朝食が和食が多いのですが、和洋バイキングだったのでとても良かったです。
味も、種類の大満足でした!

クチコミ投稿日:2017/01/15

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

道後プリンスホテルのクチコミ一覧(92)

海 さんが投稿したクチコミ

海さんが泊まったホテル

海さんが行った観光スポット

  • 3連休の中日に日帰りで「姫路城」に行きました。観光客が多いのは仕方のないことだけど、それにしても、入場券購入してから、天守閣に行くのに、並んで30分って言うのは... もっと見る

  • ゴールデンウィークの北海道だったけど、黒岳は、雪山でした。スキーをする人達もいて、板をもってロープウェイに乗っていました。私達(子ども達)は、ロープウェイ降り場... もっと見る

海さんが行ったレストラン

海さんが利用した交通機関・関連施設